2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆顔バリ~☆ 

        先月から我が家の一員となった
      8月生まれの男の子♂『Feel』です

Juboy2.jpg
          とても綺麗な小ぶりの男の子




2009 10 29 004
        すぐにみんなに馴染んでくれました




2009 11 17 001

       お里はこちら『ため息をつく宝飾』





     そして本日、我が家初の顔バリに挑戦しました

2009 11 17 001



2009 11 17 002



2009 11 17 005



2009 11 17 008



2009 11 17 009



2009 11 17 013


             顔バリ初挑戦でしたが
       すごく綺麗なので大満足しています

    とても良い子を譲って頂いて本当に感謝しております
    お里の父さま、母さま、いつもありがとうございます

        ちなみに、同じパパ&ママを持つfeel
         おにぃちゃん、おねぇちゃんたちは
    ものすご~く可愛く美しく成長しています






   モアベビーのおめめが開くまで、もう少し




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/17 15:39 ] Baby | TB(0) | CM(3)

feel君、顔バリしたんだぁねi-237
なかなか似合ってるi-199うんi-185いいよすっごくi-233
モアベビはまだおめめ開かないかぁi-228
おめめ開いても可愛いのよねi-185ってか、尚更可愛いのよねi-185
[ 2009/11/17 19:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 00:41 ] [ 編集 ]

いつだったか、「ため息のつく宝飾」を紹介されてたので、覗いたところ、あまりにも可愛いわんこばかりで・・・マジでため息ものでした~^^
あそこのPUPPYちゃんが来たんですね~~!
顔バリしても、メチャクチャ美形です~~!
[ 2009/11/22 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/411-831fea8d








