2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆馬肉☆ 

        昨日は月に一度の馬肉購入の日でした

             で片道約一時間
        を出る時はお天気が良かったのですが
            途中から吹雪に・・・

2009 11 18 004
     道路はが積っていなかったので大丈夫でしたが
     タイヤ交換をしていないので、ちょっとドキドキでした



2009 11 18 005
     無事に到着して、お願いしていた馬肉を受け取り



2009 11 18 006
        店内を少し見て、急いで帰宅しました




2009 11 18 008
           今月もド~ンと5㌔  



    
2009 11 18 009
     いつも、受け取りに行く時間に合わせて挽いてもらい
    大急ぎで帰って来て一食分ずつに小分けして急速冷凍
        脂身の少ないとても美味しそうなところを
     用意してもらって毎食、生を食べさせています





        しばらく出番のなかったモアベビくん♂
            元気に育っております
2009 11 18 011
                生後13日目です
           コロコロまるまるのおデブちゃん


2009 11 18 010
        もうそろそろ、おめめが開くと思うのですが・・・




2009 11 18 013
    のんびり屋さんのようで、まだ開きたくないみたいです






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/19 23:45 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/412-e2adbac6








