2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ククくん☆ 

         今年の5月に産まれたお向かいの
       リンちゃんココアの三男『ククくん』
         先日、少しお邪魔してまいりました

2009 11 21 001
         おめめココアにそっくりのククくん




2009 11 21 002
       とても優しく、穏やかに成長していました





2009 11 21 009
        家族皆さんが、本当に沢山の愛情を注いで
    可愛がって下さっているのがとても伝わって来ました





2009 11 21 010
        ちょっとした届け物をしただけだったのに
      帰り際に、お米とお野菜を用意して下さいました
        食料品は、すべて購入して食べている
     tinybear家にとって、とても嬉しいプレゼントでした   

     友人の分まで、ご用意頂き、本当に感謝しております
        こちらへ、いらっしゃる機会がありましたら
         是非、遊びにいらしてくださ~い 

         とても幸せそうなククくんの様子を
      拝見出来、ホカホカな気持ちで帰宅したでした

      ククくんのご家族の皆さんありがとうございました




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2009/11/23 02:04 ] ペット | TB(0) | CM(2)

ごめんねぇi-230ちゃんとクク君を抱っこできてないねi-195i-195
お米とキャベツ、ホント助かるぅ~i-185ありがたやありがたやi-228
あんな風に、巣立った仔達のその後も見れるって、いいよねぇi-185
[ 2009/11/23 14:00 ] [ 編集 ]

コメントみました★☆

やっとブログ拝見させていただきましたv-266ククのことをこんなにアピールしてくれていて、嬉しくなっちゃいましたv-10先日は、遠くからわざわざオモチャも沢山いただいちゃって、ありがとうございました。とてもビックリしましたv-10ククは本当に我が家のアイドルで皆、ククに夢中の生活で毎日がとても新鮮で日々充実しております。
宝物を頂き、本当に感謝しておりますv-238v-238パパにも会えて、クク共々、渡邉家一同、嬉しかったですv-221またぜひ遊びにきてねって、ククからの伝言ですv-237いつか10匹のトイプゥ友達にお会いしに遊びいきたいでーすv-119ククも楽しみにしてるよって、言ってましたよv-207v-237それではまたサイトを拝見させていただきますねぇ(≧∀≦)♪
[ 2009/11/30 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/414-e6fd951d








