2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆福袋☆ 

    遅れてしまいましたが1/3、いつもお世話になっている
         『サくらんポっこさん』
          福袋を今年も買って来ました
       昨年の福袋もとても嬉しい内容だったので
         もちろん今年も予約していました

             ナント今年の福袋は
       お客様の希望に合わせて中身を入れてくれる
       お客様の欲しい!!を叶えてくれるステキな福袋 


2010 01 05 008
       トートバッグに『PRETTYBEARS』
        刺繍を入れて用意してくれていました


    
2010 01 05 001


2010 01 05 002


2010 01 05 004


2010 01 05 003


2010 01 06 001


2010 01 05 005


2010 01 05 006


2010 01 05 007






2010 01 06 001



2010 01 05 009


2010 01 05 012

    一万円でこんなに~と驚くような内容でした


     が心から信頼している『サくらんポっこさん』
       KちゃんTくん いつも本当にどうもありがとう

           とても良い年明けとなりました






      チロルベビーたちのおめめが開いて来ました
                は後程します






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2010/01/06 00:29 ] ペット | TB(0) | CM(1)

あっi-197
サくらんポっこさんの福袋i-175
プーママも欲しかったんだけど、来店しての予約だったから、諦めたぁ~i-238i-201
こんなに入ってたのi-198
すごい。。。i-183
パンナがお出掛けできるようになったら、一緒に行ってぇi-229
[ 2010/01/06 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/428-0a86af3a








