2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりモコちゃん!! 

PB022512.jpg
ライク君ママさんに、入院中、ボゥボゥに伸びたモコのカットをお願いしました
Мさん家の看板犬の、このライク君が、11月5日(月)に、テレビ岩手5きげんテレビに登場しま~す
岩手の方は、是非ご覧になってみて下さい


PB022520.jpg
            サッパリしたかなぁ


PB022525.jpg
            きみ、モコちゃんなの・・・

PB022524.jpg
       やっぱりモコちゃんだ)      チュ~ッ

     4ワン達は、少しずつモコを避けなくなってきました


       チョコは今日も子育てに励んでいます
PB012500.jpg
      まるまると太った可愛いベビィちゃん達です
         がんばり屋さんの良いママだね


にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/11/02 17:21 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

モコちゃん!可愛いわよ~。

モコちゃん…さっぱり綺麗になりましたね。
きっとすごく気持ちよい気分だろうね~。
ほ~らね。
みんなモコちゃんにもう近づいてきたでしょう~。
大丈夫よ。それにしてもモコちゃんしっかり立っていますね。
モコちゃんの回復力は本当に素晴らしい。

チョコちゃんはやっぱり母のお顔だね~。
ベビーちゃん達は体重どのくらいかしら?
ベビーの為にもチョコママもしっかり栄養とってね
[ 2007/11/02 17:33 ] [ 編集 ]

モコちゃん可愛くなったねぇ~v-10
サッパリ出来て良かった 良かった
みんなも慣れてきて安心しましたねv-22
チョコちゃんも育児を頑張ってるみたいだし
赤ちゃんもスクスク大きくなってるし
順調に進んでますね!!良かったぁv-410
[ 2007/11/02 21:18 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

家に帰って来てからのモコは、目を見張るような回復を見せています。
やはり家に戻り、仲間たちと一緒にいる事がいい刺激になっているようですねv-237

ベビィ達は、10月30日生まれた直後は、

1番目♂ 136g
2番目♂ 110g
3番目♀ 142g

でしたが、今日現在の体重は、

1番目♂ 175g
2番目♂ 157g
3番目♀ 184g
です。

すくすく育っていますねv-411
明日は断尾予定ですv-393
[ 2007/11/02 22:35 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

私とみんながリビングにいると、気になるらしくチョコも覗きに来るのですが、ベビィちゃんの泣き声が聞こえると慌てて戻って行きますv-411v-356
おかあさんってスゴイv-363
母乳もいっぱい出ているようですねv-424
[ 2007/11/02 23:26 ] [ 編集 ]

ママさん、やったね♪
みんな、モコちゃんとすぐに仲良くなりなすよv-363大丈夫大丈夫v-411
モコちゃん、さっぱりしてかわいいv-10
モコちゃんのがんばりには感動もんだね。

チョコちゃんもしっかりママがんばってますね。赤ちゃんも順調そうだし。とっても嬉しいv-344
[ 2007/11/03 21:28 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

そうですね、また仲良くなってくれるかもしれないですねv-411
ほんとに、予想以上の頑張りにモコには、いつも驚かされてばかりいます。
チョコも予想以上に良いママしてくれてますv-433
[ 2007/11/03 23:57 ] [ 編集 ]

ライクくんテレビ出演おめでとうございま~すv-314
なにか芸を披露するんですか?
ムックもいつかテレビに出れるくらいの 芸人 芸達者になれるといいなe-343
ビデオ投稿とかしてみたい  笑
モコちゃん可愛くカットv-316してもらってココアくんにチューってされてワタシも嬉しくなっちゃいますv-398
だんだん元の5ワンに戻りつつあるみたいですねe-267
チョコちゃんガンバってママしてるなぁv-352
[ 2007/11/04 16:09 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ライク君は、たぶん芸ではなく、涙やけが綺麗に治ったという事で、出演するのだと思います。
ひどい涙やけだったそうですが、食事療法で今はすっかり綺麗なお顔なんですよv-344
ムックくんなら、どんどん色んな芸を覚えてくれると思いますよv-363
テレビとかにも出れちゃうかもv-352
そんな日が来るのを楽しみに待ってま~すv-392
[ 2007/11/04 20:48 ] [ 編集 ]

サッパリして可愛くなりましたね♪
チョコちゃんもしっかりママしてがんばれ~★
[ 2007/11/04 21:13 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

カットされるのが、嫌だったようで、すごくいやだ、いやだ、と抵抗したようですv-393
チョコは、頑張ってますよv-410
[ 2007/11/05 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/43-780156a8








