2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ガッチャンの巣立ち☆ 

     昨日はモアベビガッチャンの巣立ちの日でした

2010 01 11 003
      到着してすぐ、大喜びではしゃぎまくり・・・




2010 01 11 004
            どのもブレブレでした




     まるで最初から、ここのお家で暮らしていたかのように
2010 01 11 006
   持参したお気に入りのベッドで、まったりとくつろぐガッチャン






2010 01 11 001
      ガッチャンは、前回のチロルベビミルちゃん
     弟として、こちらのに迎えていただきました
     ミルちゃんチロルママそっくりに成長していました
        大切に育てていただき、そしてまたガッチャンも
        迎えていただいてとても幸せに思います





2010 01 11 001
         前日のFeelガッチャンです
           とても仲良しなふたりでした






2010 01 11 001


2010 01 11 002








今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2010/01/11 12:47 ] Baby | TB(0) | CM(2)

いいなぁi-237
ガッチャン、とってもうれしかったんだねぇi-236
ミルちゃんは、チロルベビちゃんなの?
そりゃぁ、仲良しさんになるねi-228
良かった良かったi-175
安心だねi-228

うちのパンナときたら、人見知りの気配。。。i-238
[ 2010/01/11 17:47 ] [ 編集 ]

がっちゃんかわいい~♪
素敵な飼い主さんの所で、幸せにね~♪
feelくん仲良しだったから、ちょっぴり淋しくなっちゃうね。。
[ 2010/01/11 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/430-f3380625








