2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ママ代行☆ 

          チロルベビ生後38日目
   少しずつ、ママと別々に過ごすようになって来ました

2010 01 27 002



2010 01 27 001



2010 01 27 003
       こんなときは・・・・・ねるしかなぃでちゅ



 
     昨日はこんな感じでした   そして今日は・・・

    チロルが出入り出来るよう、少し扉を開けていると
      娘のメルチロルベビたちと一緒に・・・

2010 01 28 001

 今日はママの代わりにあたちがお世話します





2010 01 28 005
       ママになる為のお勉強中です




      普段、ほかのは一切近寄らせないチロルママも、
          娘のメルには怒らないのね



        ところで、メルちゃんヒートはまだぁ









今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




 
[ 2010/01/28 10:41 ] Baby | TB(0) | CM(1)

わぁ~~BABYちゃんたち、あっという間にこんなに大きく可愛くなったんですね!!

あはは・・・メルちゃんママになるお勉強ですかぁ~♪ちょっと緊張気味のお顔?
[ 2010/01/29 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/434-a5fd733d








