2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入浴中!その2 

ホッと安心して、気が抜けたせいか、ちょっと体調崩しておりました・・・

      モコは、日課を忘れていませんでした
PB032553.jpg
            また見にきたよぅ~

PB032549.jpg
            ココアも、きたよぅ

PB032542.jpg
          ねぇねぇ、おかぁちゃんさぁ・・・    コショコショ・・・ 

     2度と見る事が出来ないと思っていた光景でした。 
     モコが、元気になってくれて本当に良かったです。
   だって、モコが、居ないと誰も、に来てくれないんですもの~   


お知らせです
今日、テレビ出演する予定だった、ライク君、一緒に出演する方の都合より、12日(月)に変更となりました
岩手の方々、来週ご覧下さい



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2007/11/05 09:47 ] モコのリハビリ | TB(0) | CM(12)

そっかぁ お風呂覗き隊の隊長はモコちゃんだったんですね  笑
以前と変わらない光景を見ることができてホントに良かったですねぇ・・・・・って、またお風呂場にカメラ持ち込みましたねv-413
Tinybearさん具合悪かったんですか?
いろいろ大変だったもんねぇi-201
[ 2007/11/05 13:23 ] [ 編集 ]

毎日の日課を忘れていなかったんだねぇv-318
ココアたんとコソコソ話してる姿は以前と同じように感じますv-353
えっ・・・ママさん太ったぁ
ぜ~んぶ聞こえてるよ~
モコたぁん  笑
ママさんも、あんだけ頑張ってたら疲れも出ますよ
休める時は休んでくださいねv-415
[ 2007/11/05 14:13 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

入浴中に、また走ってv-212取って来ましたv-392
ナイショ話し中のなかなか、イイ写真が撮れたと思うのですがv-391
体調はすぐに良くなると思います、気が抜けたんでしょうねe-263
[ 2007/11/05 15:49 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

いやぁ、これだけ疲れが取れないなんて、やはり若くないんだなぁと、つくづく実感しましたよv-388
完全復帰したら、カワイイ莉愛ちゃんを見にe-337、またちょくちょく遊びに行きますねv-392
[ 2007/11/05 16:07 ] [ 編集 ]

モコちゃん、みんなと無事に合流できたんですね~!!
あぁ~よかった(*^.^*)
可愛いお風呂覗き隊ですね♪
うちのまめも、いっつも覗きにきますよ~。
だからたま~に一緒に湯船に入っちゃいます(´・ω・`)

tinybearさん、ホッとして体調くずされたようですが、
大丈夫ですか~?!
お大事にしてくださいね~。
[ 2007/11/05 16:11 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

まめちゃんも、覗きに来るんですねぇv-411
一緒に湯船に入っちゃうんだぁ、いいなぁ、うちでは、1ワン入れたらみんな入れないといけなくなりそうでv-356
体調の方はすぐに、良くなると思いますv-91
[ 2007/11/05 17:50 ] [ 編集 ]

ふふ。モコちゃんったら!

tinybearさん本当にお疲れ様です。
まだまだパピーちゃんのお世話もあるし大変でしょうが
これまた生きがいでもありますね。嬉しいことだし頑張って。
休める時に休んで体調管理…してくださいね。
モコちゃん…ちゃんと日課を覚えていたのね。v-411
どんどんみんなと復活ですごくすごく嬉しいです。v-437


[ 2007/11/05 19:44 ] [ 編集 ]

tinybearさんお体はいかがですか。
休める時はゆっくり休んでくださいね。無理は禁物ですからね。

モコちゃん、お風呂覗きに来ちゃうんですね♪ココアちゃんとこそこそ話v-411だんだんと戻ってきてますね時間がv-411
モコちゃん見てるとほんとに会いたいんです。tinybearさんの体調が万全になったら私遊びに行きますねv-345ワクワクドキドキだわ。まめおはお年なのでごめんなさいね。
リンクさせていただいてもよろしいですか。すぐに遊びに来たいので。ヨロシクです。
[ 2007/11/05 20:14 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

帰って来たモコから厳しいご指摘いただきましたv-411v-356
それでも、元気になってくれたのだからv-426ですねv-354
体調管理、しっかりしますv-364
かーさんも、お疲れだと思うので、ご無理は、なさらないで下さいねe-459
[ 2007/11/05 20:27 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

モコとココアの、こそこそ話をまた見る事が出来て、とても幸せですv-237
盛岡より、少し南の何もない、田舎で暮らしていますが是非遊びに来て下さいねv-411
リンクお願いしますv-354
私も早速リンクさせて頂きますねv-392
[ 2007/11/05 20:31 ] [ 編集 ]

初めまして。色々大変でしたね。
でも心配も少し緩和されてきて、喜びの多い日々になってきたようですね。ほっと一安心なのかな。心配は尽きないでしょうが、ママさんの体調にも、気をつけてくださいね。
わがやにも、もうじき5ヶ月になるトイプーレッド♀
來海(くるみ)がいます。また遊びに来ますね。
ごきげんテレビ楽しみにしてます。
[ 2007/11/06 09:02 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

はじめまして!
岩手の方なのですねv-222嬉しいですv-354
くるみちゃんは、5ヵ月ですかv-352
やんちゃ盛りで、大変かもしれませんがカワイイから許せちゃいますよねぇv-433
またいつでも遊びにいらして下さいv-363
来週の5きげんテレビもお楽しみにv-411
[ 2007/11/06 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/44-41e0a994








