2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆れっどちゃんの巣立ち☆ 

    チロルベビーれっどちゃんが巣立って行きました
       先住犬のバルトくんの妹として迎えていただきました
         新しいお名前は『キララちゃん』です

2010 02 23 001
       バルトくんはとても優しくてお利口な子

      バルトくんお転婆娘をどうぞよろしくね






   キララちゃんのお引き渡しの後、久しぶりにの大好きなお店
    『サくらんポっこさん』に遊びに行って来ました

       『サくらんポっこさん』では、看板犬の
   ポプラくんさくら姫ちゃんがお出迎えしてくれました

2010 02 23 004



2010 02 23 005



2010 02 23 002

 『サくらんポっこさん』はとても居心地の良い楽しいお店  
   犬服はもちろん、フードやサプリメントなども充実しています
     お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね





   そして・・・
2010 02 23 001
          ヒナがレッドの女の子を出産しました

              は後程します








今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!



[ 2010/02/23 12:08 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/440-8f6fd651








