2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆レッドくんの巣立ち☆ 

            しばらくぶりの更新です



      チロルベビーレッドくんが巣立って行きました
2010 03 29 001
         新しいお名前は『クッキーくん』です




moblog_b86f508a.jpg
   いつもお世話になっているサくらんポっこさん
      ご紹介で素敵な飼い主様と巡り合う事が出来ました



2010 03 29 002
  今回のチロルベビーキララちゃんアリスちゃんクッキーくん
       3ともいつでも成長を見る事が出来るので
           はとても嬉しく思います



2010 03 29 004
        クッキーくんもおねぇちゃんたちのように
         たっくさ~ん可愛がってもらってね







       こちら生後38日目のヒナベビちゃん
2010 03 29 004



2010 03 29 003



2010 03 29 002



2010 03 29 001
           一人っ子のヒナベビちゃんですが
            ママの愛情をたっぷり受けて
           元気にスクスク成長しています







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2010/03/30 12:01 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/445-8bd09fa6








