2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆1才のお誕生日☆ 

   昨日はモアベビー『さくらちゃん』・『ぱふぃちゃん』
    我が家の『リル』三姉妹の1歳のお誕生日でした

P1030201.jpg
             ぱふぃちゃんのママさんから
           お祝いの様子の画像が届きました



P1030202.jpg
          お行儀よく、ジッと待つぱふぃちゃん




P1030209.jpg
  プレゼントに囲まれながら、美味しそうにを食べていますね






2010 04 16 001
            こちらは、我が家のリル




2010 04 16 002
            ひとつのを10等分にするので
           主役のリルも、このくらいだけ・・・



2010 04 16 003
          この後、みんな大喜びで完食しました


          今回、画像のない『さくらちゃん』も、
    近々遊びに来てくれる予定なので、とても楽しみにしています



          

    さくらちゃんぱふぃちゃんリル
      1歳のお誕生日おめでとう







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2010/04/16 18:05 ] バースディ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/448-0097c8fd








