2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ベビィ!! 

赤ちゃんが産まれてから今日で、一週間になります。
断尾も、狼爪切除も無事に終え、スクスク育っています

PB062601.jpg

    ミドリ長男アカ長女アオ二男です

PB042557.jpg

    3ベビィで、いつも密着してます


    最近のココアパパといえば、
PB042567.jpg

       チョコちゃ~ん・・・




にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2007/11/06 12:16 ] チョコの出産 | TB(0) | CM(8)

はや~い!

チョコちゃんの赤ちゃんが生まれて、
もう一週間経つのですね~!
早いなぁ~v-237
コロコロして密着しちゃって、本当~にかわいいですねv-238
チョコちゃん、子育てがんばってね~v-410
パパはすることなくてなんだか寂しそうだね・・・v-409
[ 2007/11/06 13:18 ] [ 編集 ]

きゃ~ぁv-10
可愛すぎる~ぅ
3ワンべったりくっいて寝るんだねぇ
ホント可愛いv-238
これからの、この子達の成長がスゴク楽しみだねぇ
断尾も終わったんでね
痛かったかな??
ココアパパ・・・出番がなくてかわいそうだけど
もうスグ子供達と遊べるよ
いじけないでぇ~
[ 2007/11/06 13:27 ] [ 編集 ]

3ワンぴったりくっついてますね♪
この写真見てるととっても幸せって思っちゃいますv-344
ココアパパちょっと寂しいねv-409
もうちょっとしたらパパも子育てするのかな。
[ 2007/11/06 21:10 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

ホント、早いですねぇv-237
毎日、20g位ずつ体重も増えているんですよv-511
いっぱい、母乳出ているんでしょうねv-411
ココアパパは、ちょくちょく様子を見に行っていますよ、でもいつもチョコと同じケージにいたので淋しいのでしょうねv-409
[ 2007/11/06 21:36 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

いつも3ワン密着していて、ちょっとチョコが離れると一斉に、みゃ~みゃ~と泣いてます。
目がまだ見えなくても耳がまだ聞こえなくても、やはりわかるんですね~v-511
断尾は表面麻酔をして切ってもらいましたが、やはり痛かったようで、帰ってからも泣いていましたv-409かわいそうでしたね・・・
[ 2007/11/06 21:42 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

3ワンぴったりくっついて幸せそうですねv-411
ココアは面倒見のいい穏やかな優しい子なので、子育てもお手伝いしてくれるんじゃないかなぁv-392
[ 2007/11/06 21:46 ] [ 編集 ]

チョコちゃんが大きく見えま~す。

親子ってこうなんですよね~v-352
もう少ししたらココアパパも遊びの相手したりして
ファミリーの光景が見れるんだね~。
今はチョコママのおっぱいでtinybearさんも
助かっていますが…離乳食になったら大変だぞ~。

ひっついて!ひっついて!ママを確認!きょうだいを確認!
なんでしょうね。子供をとりあげるとチョコちゃんは怒りますか?
[ 2007/11/06 22:15 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

そうですね~、あっという間に、今度は離乳食e-330
また頑張らないといけませんねe-271

チョコの赤ちゃんはを私以外触る事がないのですが、私には怒りませんよv-410
毎朝、ベビィの体重を計るのですが、ベビィを持ち上げると一緒について来て体重計の前で見てますねv-411
ほかのワンの事は一切寄せ付けませんがe-263
[ 2007/11/06 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/45-904d29bd








