2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆カワイイお客さまPart2☆ 

         先日、1才のお誕生日を迎えたばかりの
       モアベビ・さくらちゃんが遊びに来てくれました

2010 04 20 001
           モアママと10カ月ぶりの再会です




2010 04 20 007
         ティーカップサイズのさくらちゃん




2010 04 20 006
      とても女の子らしい優しい表情の可愛い子です




2010 04 20 004
    さくらちゃんのおねーちゃんに、みんなが甘えるものだから
      さくらちゃん、後ろから羨ましそうに見ています




2010 04 20 008
  終始、おかぁさんから離れないとてもカワイイさくらちゃんなのでした


      ご家族の皆さん、どうもありがとうございました







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





[ 2010/04/20 15:12 ] ペット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/450-52e4f69a








