2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ぽぽちゃんの巣立ち☆ 

        ヒナベビ・ぽぽちゃん、巣立ちました

2010 04 25 001
         おねぇちゃんのお膝に抱っこされて・・・




2010 04 25 002
           ちょっとおねむのぽぽちゃん



moblog_18c55269.jpg
             とても可愛く写っていたので
         『サくらんポっこさん』から
             画像をお借りしました



2010 04 25 004
     先住犬のピンくんも一緒にお迎えに来てくれました



2010 04 25 005
           ピンくん、しっかりカメラ目線です



201004241843000.jpg
      新しいお家に着いてからは、も食べて、もして
            おねんねしたそうです


   ぽぽちゃんピンくん、ベガくんにいっぱい遊んでもらってね




         『サくらんポっこさん』
       blogにもしてあります  是非ご覧ください







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





[ 2010/04/25 12:04 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/453-5b8ac1a2








