2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆ロニーくん&ぽぽちゃん☆ 

      昨日、ココアチョコのむすこの
      ロニーくんが届きました
100429_181516.jpg
        初めてのサロンへ行き、
      とても毛づやが良いですね
        褒めていただいたそうです

       ロニーくんはすごくおとなしくて、
          とてもお利口さん
        家族の愛情をたっぷり受け、
       幸せに暮らしています


2010 04 30 002
            チョコママココアパパ
         ロニーくんと同胎の妹のヒナです


201004290859000.jpg
      こちらは、先日巣立ったヒナの娘のぽぽちゃん
         新しいお家での様子です
        おにぃちゃんのベガくんピンくん
         とても仲良く過ごしているようです



moblog_18c55269.jpg
        我が家からを迎えて下さった皆さんから
       巣立って行ったこどもたちの近況をご連絡戴いたり
         こどもたちを連れて遊びに来て下さったり
    はとても嬉しく思い、そして感謝の気持ちでいっぱいです
   どの仔も良いご家族に出逢う事ができ、皆幸せに暮らしています   

        皆さん、本当にありがとうございます







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





[ 2010/04/30 12:43 ] ペット | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/455-2314ed9f