2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆日常の風景&Feel☆ 

      またまた、しばらくおサボリしてしまいました

      今日は我が家の日常の風景をします

        我が家のワンコたちは、とても仲が良く
       もちろんそれぞれ上下関係はありますが
        皆で遊び、皆でくつろぎ、皆で助け合い!?
          良い関係で暮らしております
        就寝時とお留守番以外の時は10ワン
      フリーにしているので、自由に遊んでいます

2010 05 12 002
      リーダー・チョコの周りにあるガムを狙う4ワン



2010 05 12 001
  そう簡単には譲らないチョコを前にチロルヒナが作戦会議中です 
   その後は・・・
    チョコの目を盗んで1つ1つ拝借していく・・・
          いつもそのパターンです
      右側のお二人さんも、チャンスを狙っていますね
     毎日こんな感じで楽しく、賑やかな我が家なのです





        話変わって、今週末はFeelを連れて
       Feelの親戚さん達に会いに行く予定です
     親戚さんたちにお会いするのは、これが初めて
    今からとても楽しみで、今からとてもキンチョーしています

2010 04 28 001
            もうすぐ9カ月になるFeel


2010 05 12 001
  ボク、お姉さまたちに会いに行きます



     今回は実家のしずかあずきも一緒に行きます
    お留守番ワンコたちがいるので、もちろん日帰りですが
    滅多にないチャンスなので楽しんで来たいと思います

    実家のゆずベビーたち飼い主さま募集中です
       良血統のとても小さなベビーたちです 
      『JEWELS POODLE』是非ご覧下さい   







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/05/12 22:40 ] ペット | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/456-53d2dde5








