2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆姉弟会☆~Team DD~ 

     日曜日、姉と一緒に姉弟会に行ってまいりました

2010 05 18 001
    ボク、はじめてのおでかけです




2010 05 18 005





       ←マークのところはクリックしてください
2010 05 18 002
                 feelと同じ両親を持つ、
      1番目のおねぇちゃん『スージィちゃん』



2010 05 18 014
             この子もfeelと同じ両親を持つ
      2番目のおねぇちゃん『オハナちゃん』



2010 05 18 016
    この子はfeelと同胎の兄妹の『いちごちゃん』



2010 05 18 004
      1番目のおねぇちゃんスージィちゃんにごあいさつ



2010 05 18 009
     2番目のおねぇちゃんのオハナちゃんにもごあいさつ



2010 05 18 019
      一緒に生まれ育ったいちごちゃんにもごあいさつ
        いちごちゃんのお顔が隠れてしまいました



2010 05 18 030
   スージィちゃんのおねぇちゃんの8歳になるキャンディちゃんも、
         元気いっぱいでたくさんお散歩しました




2010 05 18 013
              オハナちゃんのおねぇちゃん、
       陽気で可愛いフラちゃんも一緒に来てくれました




2010 05 18 025
    いちごちゃんのおにぃちゃんショコラくんも来てくれました




2010 05 18 026
           パパが一緒の実家の『しずか』も、
       小さな体で頑張ってたくさんお散歩しました




2010 05 18 023
        集合写真は・・・残念ながらカメラ目線の写真を、
          私は撮る事が出来ませんでした
   お天気がとても良かったので眩しくてみんなショボショボです~


2010 05 18 020
        いかにもfeelらしい画像があったのでペタッ(笑)



2010 05 18 032

            どの子もblogで拝見するよりも、
       ずっとずっと小さくて可愛くてとても驚きました
     あまりの可愛さにカワイイ・カワイイの連発のでした



    今回ご一緒出来なかったmaoちゃん&rinちゃん
         RUBYちゃんレオン君
        そしてお里の父さま、母さま
       次回、お会い出来ることを楽しみにしております

    スージィパパ&ママオハナパパ&ママいちごパパ&ママ
          とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
      お気遣いに感謝致します  ありがとうございました






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/05/18 18:51 ] ペット | TB(0) | CM(12)

この日は参加できませんでしたが、
みなさんのブログを見させていただいて
なんだか自分も行った気になっています^^
しばらく見ないうちにFeel君が大きくなっていてビックリ!
身内の子は格別にカワイイですi-176
楽しい時間を過ごされたようで、こっちまで幸せな気分になれました♪
[ 2010/05/19 22:09 ] [ 編集 ]

遠いところ本当にありがとうございました!
わたしも大興奮の、とっても楽しい時間をすごすことができました♪
feelくん、ほんとにハンサムさんで、これからがますます楽しみ!
そして、どのお写真も良く撮れてるね!わたしは。。。でしたので、次回リベンジしなきゃ!
また機会がありましたらぜひぜひ集まりましょうね!今度はわたしたちが伺いまーす!
[ 2010/05/20 08:51 ] [ 編集 ]

yukariさんへ

feel大きくなりました~(笑)
元気いっぱいでスクスク成長しましたよ!
DDのワンコたち、ブログで見るよりも
みんなホントに小さくて
めちゃめちゃ可愛くてv-10
生maoちゃん&rinちゃんなんてどれだけ
カワイイのかしら~v-346
思ってしまいましたv-354
次回は是非是非お会いしたいですね♪
[ 2010/05/20 13:58 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げですみません。チームDDのブログ楽しみにしていました!feel君かっこいいし~他のお姉ちゃんはかわいい~!!機会があればレオンも参加させて下さい!!
[ 2010/05/20 14:02 ] [ 編集 ]

みちこさんへ

今回は何から何まで本当にありがとうございましたe-466
みんなの小ささ可愛さには驚くばかりでしたe-317
次回は是非ペンション貸切で集まりましょう♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(^'^)
[ 2010/05/20 14:04 ] [ 編集 ]

レオンままさんへ

頑張ってupするぞ!と意気込んで
写真を撮ったつもりでしたが
うまく撮れていなくてすみませんv-13
みんなすごく小さくて可愛くて健康的で!
レオンままさんにも是非お見せしたいですよ~v-352
レオン君にも会いたいし、
次回は参加出来ると良いですね♪
[ 2010/05/20 14:13 ] [ 編集 ]

RUBY母のMadokaです。
今回はお会いできなくて残念でした。
次回お会いできるのを楽しみにしています!
[ 2010/05/21 00:35 ] [ 編集 ]

DDっ仔♪かわゆいよねぇ☆

うちの主人が質問攻めにしてごめんなさい!あんまり理解してないの…

オハナにそっくりなfeelくんの成長が楽しみです♪

[ 2010/05/21 01:52 ] [ 編集 ]

Madokaさんへ

今回はとても残念でしたね(:_;)
でも次回は、ペンション貸切で!
なんていうお話も既に出ているようなので
次こそはお会い出来るといいですね♪
[ 2010/05/21 16:12 ] [ 編集 ]

☆さなえさん☆へ

本当にDDっ仔!みんなカワイイですよねぇ(*^。^*)
パパさんの質問は全く気にしていませんでしたよ!
逆に、色々わかっていただけた気がして
すごく嬉しかったです♪
[ 2010/05/21 16:16 ] [ 編集 ]

じじです

遠くからお二人でとても大変だったと思います。本当にごくろうさまでした。これからも色んな形で集まりが持てたらいいな!と思っています。このDDFをもっともっと大きくしていくためにも頑張ってくださいね。
[ 2010/05/23 01:14 ] [ 編集 ]

実家のじじさんへ

コメントありがとうございますv-352
とても楽しい時間を過ごしてまいりましたv-363
この機会を下さったパパ・ママに感謝感謝ですv-398
この素敵な輪を広げて行けるよう
私たちも頑張りますv-91
[ 2010/05/23 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/457-ce17fb73








