2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆feel♪よりお知らせ☆ 

     feelです。前回の記事のボクのおねぇちゃまたちは
        ご覧になっていただけたでしょうか

        とても自慢のおねぇちゃまたちなのです

CA3F00080001.jpg
  今日は、ボクのお家のメルちゃんのお話をしたいと思います
    ボクと仲良しのメルちゃんもうすぐママになるんです




2010 05 20 005
           おっとりしていてマイペースな
        メルちゃんがは大好きなようです





2010 05 20 002
       見て見てメルちゃん、すごいお腹でしょう




2010 05 20 001
    すごくお腹が重いみたいで、よくおねんねしてます




CA3F00060001.jpg
         なのでボクは、メルちゃんのママの
         チロルちゃんと遊んでいます

           (ブレブレですみません




o0550037110547388599_20100521114317.jpg
                無事に元気な
        生まれることを祈っているボクなのです

             6月上旬出産予定です  
   
                  そぅそぅ     
      この画像は『オハナおねぇちゃん』のママが
        ボクをカッコよくblogしてくれたので
            お借りしてしまいました


     オハナママさん男前に撮ってくれてありがとう





    それからぽぽちゃんママから画像が届きましたP1090032.jpg

           ヒナちゃんの娘のぽぽちゃん
      おにぃちゃんのピンくんと、とても仲良しですね
             ぽぽちゃんと兄妹のように
     いっぱい遊んだボクとしても、とても嬉しいです





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/05/21 13:56 ] Baby | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/458-c120d1ba








