2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス発散! 

モコが、不自由な体になってから、ちょうど3週間が経ちました。
退院してからは、1週間・・・あっという間でした。

不自由な体とは、いえゲンキゲンキ
今まで動けなかった時間を取り戻しているかのような元気さです
それに、付き合わされているココアは、何だかお気の毒

でも、元気とは、言っても思うようには体は動かせないし、声も出ないままなので、何かを訴える事は、まだなかなか出来ません・・・


PB062584.jpg

PB062581.jpg

PB062573.jpg

PB062571.jpg


チョコと別々になり、フヌケ状態ココアです~
もうすぐ、子育てが、待っているぞ~、がんばれココア

モコは、今まで入院していた事や、思うように体を動かせないもどかしさからか、とてもとても、イライラしています
さすがに、私には怒りませんが、ココアチロルモアが被害を受けています。
もう少しで、落ち着いて来ると思うから、みんなもう暫く我慢して頂戴ね、ゴメンネ、みんな・・・




にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2007/11/07 01:02 ] モコのリハビリ | TB(0) | CM(8)

早くよくなれ~~~~

モコちゃん、大分元気そうになって
よかったですね。わんが表現できることが
限られているのに、それが出しづらい状況となれば、
仕方がないんでしょうね。
他のワンちゃんたちも、きっとわかって
付き合っていてくれているんだと思いますよ。
もっともっとよくなってくれるといいですね。
雪の季節も間近に迫ってきましたね。
去年みたいな天候だと助かるんだけどな~。
[ 2007/11/07 08:02 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

そうですねぇ、去年のように、雪も少なく、過ごしやすい天候だと助かりますねv-237
くるみちゃんは、初めての冬ですものねv-276

ほかのワン達は、分かってくれては、いますが、やはり我慢ばかりさせて申し訳ないなぁ、と・・・
モコのストレスが、少しでも緩和されてくるといいなぁe-276
[ 2007/11/07 08:21 ] [ 編集 ]

お~いココアちゃ~ん キミはもうパパなんだからもうちっとしっかりしなきゃね  笑
モコちゃんも遊びたがってるから付き合ってあげてよi-236
思い通りに体が動かせないとストレスも溜まっちゃうだろうなぁ・・・・
でも少しずつ以前の健康な体を取り戻しつつあるからリハビリがてらみんなにちょっかい出しまくっちゃえe-2  笑
[ 2007/11/07 14:00 ] [ 編集 ]

ココア君はチョコちゃんが居ないとダメなんだねぇv-390
ラブラブのお二人さんを早く見たいもんですv-344
モコたんは声が出せなかったり体が思うように動かなかったりとストレスも溜まるよね
少しでも回復していってくれるとモコたんも楽になるのにねv-353
みんなも、協力してあげてねv-318
みんな頑張れぇv-217
[ 2007/11/07 15:04 ] [ 編集 ]

ココア君お疲れモード?笑
モコちゃんも元気そうでよかったです(´▽`)
モコちゃんイライラしてるんですかぁ・・・みんな頑張れ~!!
[ 2007/11/07 22:02 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

自分の目の前で、モコの体が不自由になった原因を見ているはずなので、もしかしたらココアは、モコと遊んでいてまた前のようになったら、恐いと思っているのではないか?とそう思いながら今日、みんなの動きを見ていました。モコ以外のほかの子とは、ココアは遊んでいるんですよ。
ココアなりに考えて、遊ばないのかもしれません・・・
[ 2007/11/08 20:34 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

そうですね、ラブラブの二人を早く見たいですねv-410
みんな、モコをまだ少し怖がっているようなんですよv-393
元通りになれる日が来るといいなぁ・・・
[ 2007/11/08 20:37 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

ココアなりに考えて、遊ばないようですね。
犬なりに色々考えているんですね。
モコのイライラが少しでも、なくなるよう私が相手をしてあげなくちゃ!
[ 2007/11/08 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/46-7beb5271








