2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆おめでとうメル☆ 

        昨日はメルバースデーでした
2010 05 28 004

       そして、この日メルママになりました


CA3F0028.jpg

             とても元気な3王子たち
           みんなすごくカワイイお顔の男の子


CA3F0026.jpg
      のんびり屋さんのメルちゃんらしく、予定日も遅れ、
      陣痛が始まってからも長~~い時間かかりましたが、
    泣き言ひとつ言わず静かに落ち着いて出産に挑んでくれました
       とても初めての出産とは思えない落ち着きぶりで
         メルちゃん、100点満点でした




2008 06 24 006
          2年前には、こんな風だったメルちゃん
            それが今では立派なママに・・・
            メルの頑張りに涙が出ました



CA3F0021.jpg
               陣痛中のメルです
        長時間の陣痛&出産でヘトヘトのはずですが、
          完璧にママ業をこなしてくれています





CA3F00230001.jpg





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/06/07 15:53 ] Baby | TB(0) | CM(2)

メルちゃんお誕生日おめでとうv-10
そして無事に出産してWでおめでとうv-344
ママになってさらに可愛くなりましたね
チョコちゃんもチロルちゃんも
嬉しそうな表情してます
メルちゃんもとても良いお顔してますね
お疲れ様でした~~
[ 2010/06/09 15:53 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ありがとうございます
長時間のお産だったので心配しましたが、みんな元気で可愛いベビーたちを無事に出産してくれました
ママは強いわ~とつくづく感じましたよ
[ 2010/06/11 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/461-b1df0490








