2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆アルクくんおめでとう☆ 

    7/16はヒナベビ・アルクくんのお誕生日でした

img_258926_16392511_1.jpg
      アルクくんにピッタリのカワイイしました




img_258926_16392511_3.jpg
       画像はアルクくんのブログからお借りしました




img_258926_16392511_4.jpg  
   優しいパパとママにお祝いしてもらえて良かったねアルクくん

     アルクくんお誕生日おめでとう






100702_143123.jpg
        両親共にアルクくんと一緒のぽぽちゃんも、
        たくさ~ん可愛がってもらっています






P1030539.jpg
       とパパが一緒のモアベビ・ぱふぃちゃん
       ブルーベリー園に遊びに行って来たそうです  



P1030544.jpg
     ぱふぃママさん今度是非、ご一緒しましょうね


   とても可愛がってもらえて、我が家から巣立っていったたちは、
         みぃ~んな幸せいっぱいです







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






[ 2010/07/21 21:51 ] バースディ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/469-64836c30








