2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






モコのお散歩 

退院して初めて、モコの散歩に行きました
ゆっくりなら、少し外を、歩かせてみても大丈夫かなぁと思い、挑戦してみました・・・

PB072670.jpg
        久し振りの外は、どう?モコ
      
PB072664.jpg
     最初はドキドキだったけど、嬉しそうな顔で歩いてるね

PB072665.jpg
       はやい、はやいっすごいねぇ、モコ

PB072645.jpg
  ココアチョコと一緒じゃないとくっついて、歩かないの~

まだまだ、危なっかしい足取りだけど、また散歩出来るようにまでなって良かったね、モコ



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif





[ 2007/11/08 17:35 ] モコのリハビリ | TB(0) | CM(14)

すごいすごいっ!!
モコちゃんしっかり歩いてるね~v-424v-353
ここまで回復して、本当によかったですね~v-290
[ 2007/11/08 18:03 ] [ 編集 ]

おめでと

散歩まで出来るようになって、
ママさんの献身的な想いが通じたんですね。
よかったですね~。
私も嬉しくなっちゃいました。
すごくはつらつとした顔してますもんね。
日ごとによくなっているようで、ほっとしますね。
[ 2007/11/08 19:32 ] [ 編集 ]

モコちゃん…また泣かせてくれましたね。v-403
モコちゃん…よかった。よかった。
散歩行けるようになったんだね~。すごいじゃない!
お話を聞いた時はすごくショックで泣いちゃったのよ。
でも日に日に見せてくれるモコちゃんの回復に
毎回涙が出るほど嬉しくてたまりません。

あきらめてはダメだね。
家族の愛情が一番の薬。治療だね。
モコちゃん…ばんざぁ~い。v-437
[ 2007/11/08 19:35 ] [ 編集 ]

モコちゃん、すごいよ。すごい。
お散歩大丈夫だったのね。嬉しそうに歩いてるよね。お外気持ちよかったんだね。
↓の記事でまだお声が出ないってあったけど、ちょっとずつ回復してきてるモコちゃん。感動です。
今日のお散歩で少しストレス解消になったかな。
[ 2007/11/08 21:25 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

ありがとうございますv-410
本人(本犬?)の頑張りはもちろんですが、支えになってくださった皆さんのおかげだと思っていますv-364
皆さんに、感謝e-2感謝e-2ですv-354
[ 2007/11/08 21:54 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

本当に良かったですv-237ありがとうございますv-411
岩手のどの辺りにお住まいかわからないのですが、機会がありましたら、元気になったモコを連れて、くるみちゃんとママさんにお会い出来たら嬉しいですv-392
[ 2007/11/08 21:59 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

かーさん、ありがとうございますv-237
かーさんを始め、ずっと応援してくださった皆さんのおかげですv-352
ブログを始めて、本当に本当に良かったと思っていますv-398
ありがとうございますe-459
[ 2007/11/08 22:04 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

私もドキドキしながらで、無理そうだったらすぐに戻ろうと思っていたのですが、ココアのペースに合わせてどんどん進んで行ったので驚きましたe-317
少しは、ストレス発散出来たかもしれないですねv-411
[ 2007/11/08 22:12 ] [ 編集 ]

モコちゃんスゴ~イv-424
散歩に行けるまでに回復できてホント良かったねv-344
私もとっても嬉しいデスv-221
モコたんの顔付きも自信ありげに歩いているねぇ
ママさんもモコたんの回復力にはビックリしてるんじゃないですかv-236
生きよう!!頑張ろう!!って気持ちでここまで回復するなんて
ほんとにスゴイ事だよねv-410
頑張ったねモコたん&ママさん&息子くん&4ワン達・・・
この調子で頑張ってねっv-318

ココアたん・・・チョコちゃんじゃないと一緒にあるかないなんて・・・うぅ~んラブラブねぇ~v-10
[ 2007/11/08 22:20 ] [ 編集 ]

あ~歩いてる。良かった良かった。
モコちゃんの回復力、目を見張るものがありますね。
岩手の冬は厳しいから、パピーちゃんもモコちゃんも風邪ひかないようにね。
明日もいい日でありますように♪
[ 2007/11/08 22:41 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ホントですよ、まさかここまで回復してくれるなんてv-352
毎日、驚かされてばかりですe-278

ココアは、チョコが一緒じゃないとひとりでスタスタと・・・v-356
ラブラブな姿はまだしばらく見られそうもないですねv-411v-356
[ 2007/11/08 22:55 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

こんなに、痩せ細った体で、ものすごい回復力だと思います。
そうですね、風邪をひかせないよう気をつけなくてはいけませんね!
メイちゃんも毎週のようにイベントがあるし、気をつけて、これからもたくさんのイベント情報教えて下さいねv-392
[ 2007/11/08 23:00 ] [ 編集 ]

モコちゃんお散歩までできるようになってすごい回復じゃないですかv-424パチパチ
久しぶりのお散歩はきっと楽しかったでしょうねe-267
モコちゃんの表情も、「ママどぉ?すごいでしょ?」って自信に満ち溢れてるように見えますv-352
[ 2007/11/09 16:57 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

散歩出来て、本当にうれしかったと思うし、何より私が、うれしかったですv-363
ただ、まだ危なっかしいので、少しずつでも良くなってくれるといいなぁと思っています。
ムック君のリーダーウォーク、お見事ですねv-424
[ 2007/11/10 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/47-9f23ce04