2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あそんでちょうだい! 

チョコちゃ~ん、見てなくていいから、ベビィちゃんのお世話してあげて~
PB062619.jpg
   
             はぁ~い
PB072620.jpg
      何度直してあげても、タオルがめちゃくちゃだね

        ところで、青ちゃんはどこぉ~


ベビィちゃん達がお昼寝している間、チョコがリビングに来ました

PB092673.jpg
         ココアは嬉しくてチョコピッタリ

          「チョコちゃん、毎日おつかれさま~
            ココアチョコを癒してあげています

         やっぱりココアチョコが大好きなのね

   最後に

     最近、かまってあげられないふたりからのメッセージです
PB062614.jpg
         わたしたちとも、たまには、あそんでぇ~

          相変わらず、モコは、ひとりぼっちです・・・



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif

[ 2007/11/10 02:30 ] ペット | TB(0) | CM(16)

ベビーちゃんたちすくすくしてますね~。
チョコちゃん子育て上手なママちゃんなんですね。
ココアちゃんもぴったり寄り添って
見せ付けられちゃいましたね~。
この頃大分寒くなってきましたね~。
白いのはもう少しだといいな。
我が家は盛岡より南の方でーす。
tinybearさんのとこをリンクさせてもらっていいですか?
[ 2007/11/10 08:42 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ベビィたちは、本当にすくすく成長していますv-411
ココアは、チョコに、子育てお疲れ様!とでも言っているようでしたv-344
盛岡より南の方って・・・ものすごくご近所かもv-354
リンクお願いしますe-466
私もリンクさせていただきますねヽ(^o^)丿
[ 2007/11/10 10:13 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、ママ業がんばってますね~v-73v-72
ココアちゃん、久々にチョコちゃんに会えてよかったね~v-238
チョコちゃんが本当に大好きなんですね。
微笑ましい~v-10

チロルちゃんとモアちゃん、そっくりだね~(・Д・ノ)ノ
見分けがつかないかも?
tinybearさんはもちろんちゃんと分かるのよね?
[ 2007/11/10 11:21 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

ココアは、チョコが大好きだし、とても優しい子なので、みんなにたいしていたわりの気持ちを持っています。
だから、モコにたいしても、意地悪ではなくモコがあまり興奮し過ぎないように、一緒に遊ばないのかなぁと思います。
チロルとモア、そっくりに写ってますねv-411e-330
普段はこんなに似ていないんですよe-284
でも、このe-94はすごく似ていて、私もアレッ、どっち?!と思いましたよ(^^♪
[ 2007/11/10 12:30 ] [ 編集 ]

ココアちゃんほんとに大好きなのがんですね~♡
チロルちゃんとモアちゃん双子ちゃんみたい!モコちゃん早くなれてほしいなぁ・・・
[ 2007/11/10 14:56 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、お母さん姿がサマになってるぅ
パカーンとあんよを開いておっぱいを飲ませてる姿がとてもいいですねぇv-10
毎回、遊びに来るたびに赤ちゃんが欲しい!!
って思っちゃうアタシv-393
ココアたんもチョコちゃんに会えて幸せそうv-318
良いパパになりそうですねッ
チロルちゃんとモアちゃんも久々に見れたわぁv-344双子ちゃんみたいだねぇv-405
モコちゃん早く前みたいに戻れるといいのにねぇ
大丈夫v-410大丈夫v-410
[ 2007/11/10 15:18 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

ココアはチョコを、とても大切に思っているようですv-291
チロルとモアは双子みたいに写ってますねe-2
本当に早くモコがみんなに馴染んでくれるといいなぁと思います。
[ 2007/11/10 20:36 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

あんよパカ~ンの画像はまずかったですかねぇv-411e-330
チョコもだいぶお疲れのようで、このスタイルで眠っている姿をよく見るようになりましたe-445
ママってホントにえらいねぇv-424
莉愛ちゃんの赤ちゃんも見たいでしょうねv-360
チョコの妊娠中、大きなお腹で大変そうなチョコを見て、こんな大変な思いをさせてしまって可哀想なことをしてしまったかな・・・と悩んだ時期がありました。でも、こうやって無事に出産して子育てに励んでいる姿を見て、良かったなぁ、チョコありがとうv-363という気持ちでいっぱいですv-411
莉愛ちゃんは、エース君やロケット君にお願いしたら交配料高いんでしょうね~v-405
でも、カワイイ莉愛ちゃんの赤ちゃんだもの、良い血統のワンちゃんだとなお、いいですよねv-433
[ 2007/11/10 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ベビーちゃんすくすく育っているようですね。かなり大きくなりましたか?
チョコちゃんもカメラ目線できるくらい余裕ができたのですね。いいお母さん。ココアちゃんもとってもいいお父さん。チョコちゃんを癒してあげるのはココアちゃんが1番だもんね。チョコちゃん大好きだよって。
チロルちゃんモアちゃんは皆さんも言ってるけど、よーく似てますね。ほんと双子ちゃんみたい!
モコちゃんも早くみんなになじめるといいですね。
[ 2007/11/11 00:03 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ベビー達すごく大きくなりましたよ~!
12日間でこんなに?!という勢いで成長しています\(≧▽≦)丿
チョコもココアもいいママとパパですよ!
モアとチロルは今回の写真がたまたま似てたんでしょうね、今回初めて似ていると言われましたo(><;)(;><)o
モコはイライラがなくなればもう少しみんなと馴染めると思うのですが…
[ 2007/11/11 00:11 ] [ 編集 ]

初めまして(*^_^*)今日はご訪問&コメント頂きありがとうございましたm(__)m
何と!5ワンちゃんもいらっしゃるんですね♪私なんか2ワンで大変だなんて思ってたので、お恥ずかしい限りです(///∇//)かぁーっ
モコちゃん大変だったけど、これからどんどん回復するよう頑張ってねe-271
そして、またご訪問させて下さいね(*^_^*)
[ 2007/11/11 00:11 ] [ 編集 ]

youさんへ

コメントありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ワン達がいると毎日が本当に楽しいですよねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
その反面、心配な事も沢山ありますねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
今回ナルト君の調子が悪くなってママさんの体調が悪くなったのもよくわかりますよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
やんちゃでも何でもみんな元気でいてくれる事が一番ですねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/11/11 00:18 ] [ 編集 ]

いやあ~かわいいですねえ~。
チョコちゃんも子どもに見えるんだけど、ママなんだよね。
早くP'sで会えるのを楽しみにしてますよお~。
モコちゃんの快復ぶりも見ててうりしいですよ。うん。
[ 2007/11/11 06:46 ] [ 編集 ]

そうねぇ 最近モコちゃんとチョコちゃんの話題で持ちきりだったからチロルちゃんモアちゃんが全然クローズアップされてこなかったもんね!
たまにはメディアi-77に出てこないと世間から忘れられちゃうから  ←芸能人みたいな言い方 笑
[ 2007/11/11 16:13 ] [ 編集 ]

メイパパさんへ

チョコ、子どもに見えますかv-236v-411
メイちゃんも2歳には見えないあどけない可愛いお顔ですよねv-343
土日だとP'sでお会い出来るのかも知れないですねv-364
[ 2007/11/11 23:50 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ 

そうなんです、チロルとモアの出番がめっきり減ってしまっていたので、忘れられないよう、メディアに出してみましたv-411e-331
覚えていて下さいましたv-362v-356
最近はかまって、かまって、とよく甘えてきますよv-290
[ 2007/11/11 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/48-ae3c30f0








