2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコママのお部屋のまわりで 

子育て奮闘中チョコママのお部屋の周りが何やら騒がしい・・・
PB112727.jpg
       チョコママが覗いてみると

PB112750.jpg
      ココアパパが嘆いています
                        まだダメよぉ
     
PB112749.jpg
        ちょっとでいいから見せてよぉ~
             
                   ココア~しつこくしちゃダメよ~
PB112744.jpg
         
           もう少しの辛抱だから待っててねっ
PB112725.jpg
     みんな~見せてもらえなっかったよ~、えぇ~んっ



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif



[ 2007/11/11 23:34 ] ペット | TB(0) | CM(10)

みんなかわいいですね~。
のぞきたいよね~。
ヒミツのピンクのベールに
包まれたそこ、その場所。
好奇心の固まりさんなんでしょうね。
チョコちゃんの顔がまたいいですね~。
みんなのはやくう~って顔も
たまんなくかわいいです。
[ 2007/11/12 07:50 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、子供を守っている顔とママさんに頼っている顔と
困っている顔が混じっているようで。
あとどのくらいで一緒に遊べるんだろうね。
[ 2007/11/12 08:59 ] [ 編集 ]

チョコちゃんのお部屋すごく可愛いですねぇe-266
ピンクと白を基調に天蓋までついてて女の子らしいお部屋e-267
ムックのお部屋も模様替えしてみようかな・・・
ムックらしくワイルドテイストで  笑
ココアくんパパなのに赤ちゃんみたいにダダこねちゃダメよv-413
[ 2007/11/12 10:27 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

チョコの、ちょっとぉ何なの~v-236という表情がいいですよねv-411e-330
みんな、その中はどうなってるの~?と思っているのでしょうねv-319
[ 2007/11/12 12:29 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

生まれてから、2週間になるので、あと3週間くらいしたら、接触なしでお披露目ならば良いかなぁと思っていますv-308
[ 2007/11/12 12:33 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

和室にケージを置いていて、後ろのふすまに暖簾をかけているだけなんですがv-392
このネットは、ほかのワンたちの侵入防止の為ですv-356
それだけでも、女の子らしく見えるものですねv-410
ムック君のワイルドテイストのお部屋も見てみたいですねv-354
模様替えしたおりには、是非v-212アップして下さいねv-291
[ 2007/11/12 12:41 ] [ 編集 ]

あらーココアパパ残念だったね。もう少しの我慢かな?チョコちゃんはしっかりママ業頑張ってますねv-411ピンクのベールに包まれてとってもかわいいv-343です。
みんなチョコちゃんが好きなのですね。ココアちゃんとクンクンしてるのは誰かな?
[ 2007/11/12 20:17 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ココアとクンクンしているのは、一番おチビちゃんのモアですv-410
今日、赤ちゃんがケージから脱走してきて、めでたくココアとご対面したんですよv-352
赤ちゃんをケージに戻した後も、ココアはず~っとケージの前で待っていましたよv-411
[ 2007/11/12 22:13 ] [ 編集 ]

4コマまんがみたぁいv-424読んでて
とても楽しかったぁ
ワン達がホントに思ってる事をママが通訳してるみたいだねv-290
ココアたん・・・早く、子供達と戯れたいよねぇ
目が訴えてるもんね
お披露目がとても楽しみぃ
ココアたんはどんな行動をするのかなv-361
[ 2007/11/13 12:29 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ココアは、チョコにするように、子ども達の事もカワイイ、カワイイってペロペロと舐めてあげるのかなぁ・・・v-411
[ 2007/11/13 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/49-a37e266b








