2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ワンコ部屋へ移動☆ 

         産室からみんなのいる部屋へと
         移動したモアベビたちです

CA3F0400.jpg



CA3F0402.jpg



CA3F0399.jpg
        の画像では、おとなしくしているように見える
          チビチビなモアベビ♀ちゃんですが・・・




CA3F0405_20101211183019.jpg
   実は・・・ドシっと構えた子なので、ケージから出してあげると 


CA3F0406.jpg
       モアベビ♂くんより先に、ひとりでチョロチョロと
         探索を始めたモアベビ♀ちゃんでした
           でも、腰が引けてます・・・

      次回はリビングでみんなと過ごす様子をします






今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


















 
[ 2010/12/11 19:08 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/497-38ff8681








