2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆モアベビちゃん飼い主さま決定☆ 

2011 01 05 003
   2010.10.23生まれ モアベビたち



2011 01 05 005
      モアベビちゃん♀の飼い主様が決まりました
       お引き渡しまで大切にお預かりいたします




2011 01 05 002
           とても人懐っこくてお利口さんな
        モアベビくん飼い主さま募集中です







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック







サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ













大切な愛犬のために・・・まずは資料請求から






こちらも無料資料請求で内容をご確認下さい。





   我が家のも入ってます


[ 2011/01/05 12:14 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/502-379963fc








