2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Feel's Baby☆ 

CA3F0427.jpg
     昨夜、チロルが元気な男の子たちを出産しました
   予定日より、だいぶ遅れたのでたちは大きく成長していましたが
        一生懸命、頑張って出産してくれました



DSC_0077.jpg
             は我が家のfeel



t02200165_0320024010213784375.jpg 
      feel Kisburケネル出身の
  カナダチャンピオン Foxyくん の息子です
feelKisbur出身のとても血統優秀なです


                 成長が楽しみ


          落ち着いたらたちの画像もします




今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



多頭飼いに嬉しい価格
我が家でも使っています









サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ






大切な愛犬のために・・・まずは資料請求から





こちらも無料資料請求で内容をご確認下さい。




   我が家のも入ってます


[ 2011/01/07 13:44 ] Baby | TB(0) | CM(2)

feelくん!
パパさんになったのねぇ~♪

なんかまだまだ仔犬だとばかり思っていましたが、
そう、パパですかァ~♪
おめでとう~♪
feelくんに似た男前になるねっ。
成長が楽しみです♪
[ 2011/01/08 17:12 ] [ 編集 ]

☆さなえ☆さんへ

ご無沙汰しておりますv-435
feelがついにパパになりましたv-352
とても綺麗な男の子たちです。
成長がとても待ち遠しいですv-398
[ 2011/01/08 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/503-897965e4








