2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆モアベビちゃんの巣立ち☆ 

        モアベビちゃん♀が今日、
      新しいお家へと巣立って行きました

2011 01 10 005
      お名前はベリーちゃんです



2011 01 10 006
     お世話担当小1のりく君 




2011 01 10 001
          おめめの大きなベリーちゃん




2011 01 10 003
  今日、一緒だったモアママの一番最初のポプラ王子       



CA3F0413.jpg
             ベリーちゃんと同じを持つ
           ポポちゃんも来てくれました




2011 01 05 002
  おねぇちゃんをよろしくお願いします








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



多頭飼いに嬉しい価格
我が家でも使っています









サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ






大切な愛犬のために・・・まずは資料請求から





こちらも無料資料請求で内容をご確認下さい。




   我が家のも入ってます

[ 2011/01/10 23:50 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/505-a8e0e50d








