2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャ~ンプ!! 

    いつの間にか、モコが、自分でソファーの上に乗っていました
      遊んでいるうちに勢いで上ったのかなぁ
PB112745.jpg
           すごく誇らしげな表情ですね
  
PB112746.jpg
          でも、どうやって降りたらいいのぉ~

PB112730.jpg

あらあらっ、最初の誇らしげなお顔とは一転して何とも情けないお顔になっちゃいましたね

    この後、抱っこして降ろしてあげましたよ
    そのうち、自分でジャンプして降りられるようになるのかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2007/11/15 09:50 ] モコのリハビリ | TB(0) | CM(10)

モコちゃんv-363すごいじゃないの~v-405
今はひとつひとつが感激ですね~。
モコちゃんの頑張りは本当に素晴らしいわ。
見習わなくてはいけませんね。
ずっと応援していますよ。焦らなくていいんだよ。頑張れ~モコちゃんv-315
[ 2007/11/15 11:51 ] [ 編集 ]

かーさん、いつもありがとうございますv-411
ふと、ソファーを見たらモコが乗っていて、息子も居なかったので、えぇ~っ自分で乗ったの~?!と驚きました。
昨日の散歩では、近所の子供たちに連れられ、走っていましたよv-29
普通のワンコと違うのは一目瞭然なのに、子供たちがカワイイ、カワイイと言ってくれてとても嬉しかったですv-408
[ 2007/11/15 12:11 ] [ 編集 ]

モコちゃんまた1つ出来ることが増えましたねe-267
今まで出来なかったことが自分の力で出来るようになるとモコちゃんにも自信がついてもっともっとガンバれると思うのでそっと見守ってあげたいですねi-179
[ 2007/11/15 14:38 ] [ 編集 ]

わぁ~スゴイ スゴイ
モコちゃん頑張りましたねぇ
自分でもビックリしたんじゃないですかv-236
ホント誇らしげな顔をしてるねv-410
でも、降りられなくて困ちゃうねv-356
この調子だと、自分で降りられる日も夢じゃないですねッ
頑張ってねv-91モコちゃん
[ 2007/11/15 16:26 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

そうですねv-237
自分でも自信が付いてくるでしょうねv-411
ゆっくり見守っていきますv-291
[ 2007/11/15 17:09 ] [ 編集 ]

ホントe-284自分で降りられるのも夢じゃないかもv-411
モコの頑張っている姿を見ると、とても嬉しくなりますねv-398
[ 2007/11/15 17:35 ] [ 編集 ]

モコちゃんホント日ごとによくなっていってますね。
ソファーに乗れちゃうなんて。
うれしいかぎりですね。
今までと同じような生活ができるのも、
そんなに遠い先の話じゃないのでは。
がんばっているモコちゃんに
ポチポチいっぱいしときますね。
[ 2007/11/15 19:44 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ありがとうございますv-291
くるみちゃんにも、ぽちぽちいっぱいしますね~v-219
もしかしたら、本当に元の生活に近付ける日が来てくれるかもしれないですねv-437
[ 2007/11/15 21:09 ] [ 編集 ]

わぁ~モコちゃんソファーにあがっちゃたんだ。すごい!回復力。きっと、そのうち降りれるようになりますよ。降りるほうがキツイから、しばらくはtinybearさんのお力がいると思うけど、いい方向にきてるのは間違いなしですよ!
すごい、モコちゃん。なんかとっても嬉しいな。
[ 2007/11/16 00:17 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

嬉しい!って言って頂けて 私もとっても嬉しいですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
まめちゃんも寒さに負けないよう毎日頑張って下さいねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/11/16 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/51-5d7ec822








