2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆モアベビくんの巣立ち☆ 

            が遅れてしまいましたが
         モアベビくんが優しいご家族の元へと
             巣立って行きました

2011 02 22 001



2011 02 22 004
     お兄ちゃん達もとても嬉しそうに迎えてくれました




2011 02 22 005
     モアベビくんの胴胎のおねぇちゃん・ベリーちゃん



2011 02 22 002
         モアベビくんはベリーちゃん・ママさんの
         お友達の方に迎えていただきました




2011 02 22 003
        美容院の看板犬をしているベリーちゃん
         これからは弟のモアベビくんとふたりで
            看板犬を頑張るようです
        姉弟でずっと一緒に遊んでいられるなんて
         はとても嬉しくて仕方ありません




2011 02 22 006
      お引き渡しの時にはのお友達の愛犬サランくん
        胴胎犬・ポケットくんも来てくれました
      すごく小さくてお利口でとても可愛いポケットくんでした




2011021916250000.jpg
      そちらの方へ行く機会がある時には必ず寄ります

      ベリーちゃんモアベビくんも幸せに暮らしてね

       みなさん、本当にどうもありがとうございます









今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ























こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/02/23 12:54 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/516-f2a1225f








