2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の家庭教師 

    息子の宿題を、チロル先生が見てくれています
         ふたりのやりとりを見て下さい

PB142782.jpg


PB142783.jpg


PB142784.jpg


PB142790.jpg


PB142796.jpg


PB142776.jpg

     チロル先生にダメ出しされたおにぃたんでした



にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2007/11/16 05:00 ] ペット | TB(0) | CM(12)

あはは(≧m≦)ぷぷっ
本当に教えてるみたい~!
チロル先生がんばってくださいね♪
最後はバタッと眠くなっちゃったかな?(*≧∀≦)=3 
[ 2007/11/16 08:14 ] [ 編集 ]

おっかし~v-238
チロルちゃんかわいい~。
ほんとの家庭教師みた~い。
にいたんも嬉しそうにしてますね。

[ 2007/11/16 09:06 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

おにぃたんのあまりの出来の悪さに最後には呆れ果てて倒れちゃったチロルでしたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
おにぃたん、しっかり~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/11/16 10:25 ] [ 編集 ]

ぷぷっ・・・
面白~いぃ 笑いが止まりませ~んv-356
そっちは大丈夫でちね
にやられましたぁぁ~
おにぃたん・・・頑張れよ~ぅ
宿題どころではなさそうですね・・・ぇ 笑
[ 2007/11/16 13:23 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

カワイイ家庭教師のおかげで、この日の息子の宿題は果てしなく終わりませんでしたよv-408
ふたりで遊び過ぎv-356
[ 2007/11/16 14:10 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

チロルは教えているのか邪魔しているのか・・・v-411v-356
何だか、ホントの人間同士のやりとりみたいで、
見ていて私も笑っちゃいましたv-411
[ 2007/11/16 14:14 ] [ 編集 ]

チロル先生にウチのカテキョーお願いできないかしら?
生徒はムックママですけど 笑
ダメ出しに疲れて倒れこんじゃってるよぉv-408
おにぃたんガンバレv-82
[ 2007/11/16 21:33 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ママさんのカテキョーですかv-236v-237
チロル先生はキビシイですよぉ~v-411
あまりにも出来の悪い息子に疲れ果てたチロル先生でしたv-411v-356
[ 2007/11/16 21:39 ] [ 編集 ]

なんてかわいい先生なのv-10
私もお願いしたいくらいv-407

チロル先生ならおにいたんも頑張らなきゃねv-205
チロルちゃんは結構スパルタなのね。
[ 2007/11/16 22:01 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

私にキビシク(v-236v-237)育てられたチロル先生は、とてもスパルタなのですv-411e-330
いいカテキョーついてるんだから、頑張ってくり、おにぃたんe-282
[ 2007/11/16 22:32 ] [ 編集 ]

す…すげえ~っ!チロル先生っ!
俺も勉強教えてほしい~~~っ!
まず、犬種としつけについてご指導よろしくです♪
[ 2007/11/16 22:38 ] [ 編集 ]

メイパパさんへ

えぇ~っ!私はメイちゃんから教えて頂きたいですよ~v-393
メイちゃん、すごいんですものぉ・・・
うらやまし・・・e-263
どうしたら、メイちゃんみたいな、イイ子ちゃんになれるんでしょう(>_<)
[ 2007/11/16 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/52-c304e23c








