2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆無事です☆ 

        やっとネットが使えるようになりました

CA3F0578.jpg

             18匹みんな無事です

              取り急ぎ、ご報告まで
      ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました





          我が家からを迎えて頂いた方々の中で
          まだ連絡の取れない方が何人かおります
         どうか、皆さん無事に避難していますように・・・







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます




[ 2011/03/16 15:36 ] ペット | TB(0) | CM(1)

良かった!

ママさ~ん、可愛いベビーちゃんのお写真、私のブログにもちょこっと載せちゃいました。^^; まだ連絡が取れない方がいらっしゃるんですね。本当に心配ですね~(><)
ネットも復活されたようで、安心しました!
[ 2011/03/19 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/523-701b78f6








