2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコ復活!! 

半月位したら、体重を計りにおいで
と、モコがお世話になった獣医さんに、言われていたので、行ってきました
リードを付けて歩いて病院へ入ると、
「おぉ~っモコ~~」と、とても驚いていました

体重は、2.2㌔  あと、100㌘くらい増えるといいなぁと・・・
採血の結果は、すべて異常ナシ みんな正常値に戻っていました
スゴイ、スゴイといっぱい褒めてもらいました
良かったね、モコ
ただ、皮膚の状態が脱毛もしているし、あまり良くないという事で、皮膚疾患用のフードと、シャンプーを頂いて来ました。
シャンプーは、週2回するようにと
週2回って、ちょっと大変かも  でも、頑張ります

家に帰ると、今まで、私にくっついて歩くだけで、何にも興味を示さなかったモコが、モアと、おサルのおもちゃの取り合いをしていました

PB172835.jpg
       モアのおミミが・・・   
                どんな、生き物

PB172836.jpg
            モアもなかなか放しません
   
PB172846.jpg
            モコもしぶとく、粘っています

PB172852.jpg
      それを、見ている、やっぱり平和主義のココア
    いつでも、のほほ~んとしてるんのが、スキなんだぁ、ボク


       結局、勝者はモコでした
        日に日に回復しているんですね


にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2007/11/18 10:07 ] モコのリハビリ | TB(0) | CM(8)

モコちゃん、おもちゃの奪い合いをするなんて!!
とっても元気になったんですね~(*≧∀≦)
採血の結果も、すべて異常なしなんて
本当に本当によかったね~e-278
モコちゃんおめでとう~(*^.^*)
まろんも嬉しいです♪
シャンプー週に2回は大変ですが、
ママさん、モコちゃんの為に頑張ってくださいね~ヽ(*・ω・)/♪
[ 2007/11/18 10:54 ] [ 編集 ]

獣医さんにまで「異常なし」のお墨付きをもらえたのはスバラシイe-267
モコちゃんの生命力とほかの4ワンからの刺激があったのも効果的だったのかもしれませんねi-179
週2回のシャンプー・・・・大変ですねぇi-201
ワタシも夏場はそれくらいのペースでやってましたが、寒い時期はちょっとおっくうになりますよねi-229
[ 2007/11/18 15:13 ] [ 編集 ]

先生もそれはそれは驚いたことでしょうね。
私もあの事故以来…モコちゃんの回復力のスピードには
驚かされています。
やっぱり仲間そして家族の愛情が一番も薬なのね。
私の風邪がなかなか治らないのは家族の愛情不足かしら?v-411
モコちゃんみんなと遊べるようになって嬉しいね~。
[ 2007/11/18 21:13 ] [ 編集 ]

すごいすごい。
獣医さんも驚いたでしょうね。
みんなの思いがほんとに通じたようですね。
ママさん家族とわんたちだけでなく、
ブログ読んでるみんなもよくなれ~~~って
祈ってたでしょうから・・・
わたしもうれしいな~~。

とうとう降りましたね~。
今日盛岡から夕方帰ってきたんですが、
運転しにくくって。肩凝tっちゃいました。
[ 2007/11/18 22:10 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

ありがとうございますv-364
すべて異常ナシ、なんて本当に驚きましたv-352
週2回のシャンプーは、私よりも、モコが大変だろうとv-393
何とか、頑張りますv-91
[ 2007/11/18 22:28 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

確かに、4ワンの力も大きかったと思います。
一緒に遊びたいv-237と、心底願っていたのでしょうe-459
ムック君は、そんなにシャンプーをしていたのですか?!
スゴイなぁ、ママさんは!
でも、さすがに、この時期の頻繁なシャンプーは
風邪をひかせてしまいそうで、慎重になりますね(>_<)
[ 2007/11/18 22:34 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

かーさん、まだ風邪が治っていなかったのですねv-393
週末もゆっくり休めなかったのでしょうか?v-409
モコには、いっぱい愛情注いでいます。
モコ以外のみんなにもいっぱい注いでますe-330
また一緒に遊べるようになるなんて言葉で言い表せないくらい本当に嬉しいですよv-349
[ 2007/11/18 22:41 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

本当に、応援して下さった皆さんのおかげだと思っていますv-364
皆さんに、とても感謝していますe-466
ありがとうございますe-459
 
降りましたね~v-276
まだタイヤ交換してないのに(>_<)
[ 2007/11/18 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/53-3cc47569








