2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆巣立ったBABYたち☆ 

     チロルベビ♂ブルーくんが巣立って行きました

CA3F0628.jpg
        お名前は『ラッシュくん』です


CA3F0629.jpg
       おねぇちゃんたちにたくさん遊んでもらってね




2011040911530000.jpg
 一足先に巣立って行ったチロルベビ♂イエローくん・こと
 『アトムくん』も元気で暮らしているそうです





2011032610580002.jpg
             ヒナベビ♂じなんくん・こと
         『まめ太くん』もとても良い子で
        たくさん可愛がってもらっているようです




CA3F0587.jpg
    ヒナベビ♂さんなんくんはおじぃちゃんと同じお名前の
        『ココアくん』に決まりました 

IMG_58042010_20101004153501.jpg







    
        先輩ワンコたち
2011040715190000.jpg
  『ポプラくん』『アイマールくん』
           元気いっぱいです



2011040715170000.jpg
   3/18生まれのメルベビたちの離乳食も始まります
       の方、もう少々お待ち下さい






今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/04/11 22:28 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/534-3275353f








