2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬本番?! 

       
PB182868.jpg
             雪が降りました
       
PB182870.jpg
        庭にも、うっすらと雪が積もり始めました
        
PB182871.jpg
        あっ、電球が、切れているところが
     
PB182867.jpg

    雪が降っている中で、撮影したのですが、わかりますか

      が苦手なので、わかりにくいですね


      チロルモアが、初めて見た雪に向かって吠えています
          何に、見えているのかなぁ・・・

PA031332.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif

[ 2007/11/19 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

きれいなおうちですね~~~。
素敵ステキ。
うちは、、ん~~~~。木がない。。。
家の中はおっきなツリーを飾るんだけど
今年はくるみが・・・・食べるよねきっと。
でも出したい。ん~~~と悩んでる私です。
銀世界。。。や~~な季節の到来ですね。
くるみは寒いの苦手のようだから、庭駆け回り~
歌どおりにはならないよな~きっと。
tinybearさんとこはユキ好きですか?
[ 2007/11/19 08:02 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

私の実家の庭を撮影してみましたv-258
姉が、毎年綺麗に飾っていますv-411
家の中も、飾っていましたねv-354
くるみちゃん、食べちゃいますかねぇ・・・
届く部分に飾りを付けなくても、枝をかじっちゃうかなv-393
でも、せっかくだから飾りたいですよね~
私は出していないのですがe-330
去年の冬は、頼もしいチョコは雪なんて、なんのそのという感じで駆け回っていましたが、モコとココアはおそるおそる、冷たそうにゆっくり歩いていました。
モアとチロルはどうなる事やらe-317
[ 2007/11/19 10:10 ] [ 編集 ]

ここは実家なんですか?  e-420キレイe-420
この時期庭にイルミネーションしてるお宅の前を通るだけでもなんだか幸せな気分になりますよねv-398
それにしても・・・・雪v-276ですかぁi-201
つい最近まで暑い暑いって言ってた気がするのにi-237
ムックfまだ雪を見たことがありませんが、見たらどんな反応するのかなぁ???
[ 2007/11/19 13:41 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

この時期になると毎年、飾り付けをしていますv-411
私はこういう事が苦手なので、飾った後、実家に行ってはすごいなぁと感心して見ているだけv-411v-356
今年は私も、挑戦してみようかしらv-91少しだけe-330
あっという間にv-276ですよ~
今朝、モアとチロルは自分たちでカーテンを開け、なんだこれはv-362v-405と思ったらしく、窓越しの雪に一生懸命吠えていましたv-389
ムック君は喜んで元気に駆け回りそうv-352
ママさん、お手製のセーターを着てv-410
[ 2007/11/19 14:52 ] [ 編集 ]

留守をしている間に嬉しい記事がUPされていたのですねv-407すごいよ!すごい!モコちゃん。血液検査も異常なし。獣医さん驚いたでしょうね。モコちゃんと tinybear さんのがんばりに。とっても嬉しい記事でした。喜べるっていいですね。

イルミネーション本格的ですね。しかし、一晩でこんなにv-276降ってどうしようって思っちゃいましたよv-393きっと1度解けると思うのですが、今からは嫌ですね。まだ11月だし。
[ 2007/11/19 15:26 ] [ 編集 ]

すっーごいv-352毎年こんなに綺麗にイルミネーションするんですかe-343
ご近所にも気合の年々入ったお家がありますよ~

今日はそちら方面にお出掛けの予定でしたが、タイヤ交換していなかったので断念しましたv-406
長~い冬がやって来ると思えば憂鬱になるけど、モコちゃんのパワーをもらって頑張るからね~e-271
[ 2007/11/19 21:51 ] [ 編集 ]

まず・・・モコたんスゴ~イv-424
先生も驚くハズですよねぇ
モコたんの回復力にはホント驚かされます
声も早くワンワンと大きな声で鳴くようになれると良いねッ
きっと、モコたんなら大丈夫だねv-218

キレイなイルミネーションですねぇv-255
澄んだ夜空に雪・・・そして、素晴らしいイルミネーションv-10きゃ~サイコーv-318
暖かい気持ちになりますねv-353

[ 2007/11/19 21:56 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ほんと、この雪カンベンして~!という感じです(>_<)
でも、とりあえずこちらは融けました!

モコの採血の結果には私も驚きました!
でも、やはりまだ危なっかしいところもあるので、気をつけて見ています。
イルミ、本格的ですよね、でも姉いわくまだ足りないそうです(^^ゞ
[ 2007/11/20 00:12 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ

こんなに綺麗に飾ってすごいですよねv-352
私には、出来ません(^^♪
今日はこちらの方にいらっしゃる予定だったのですね!
実は、私もタイヤ交換まだしていませんv-356
これからは、こちらにいらっしゃるのが、もっと大変になりますねぇv-409
今年も去年のように、雪が少なければ良いのですが・・・
[ 2007/11/20 00:22 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

そのうち、本当に、ワンワンと元気に吠えてくれるかもしれないですねv-411
いいですね、イルミネーションv-352
私も、自分のところをちょっと、飾りたくなっちゃいましたv-411v-356
[ 2007/11/20 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/54-338b96e7








