2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






あかちゃん!! 

PB182859.jpg
        ちょうなんが、広々とお部屋を使っています

PB182862.jpg
     じなんがチョコのベッドを占領して偉そうに寝ています       
       チョコちゃん、狭そうですね

PB192970.jpg
      ちょうじょじなんが、ケージから、脱走です
  
PB192967.jpg
          続いて、ちょうなんも脱走

PB192928.jpg
   チョコが、赤ちゃんのトイレの処理をしてあげています

PB192975.jpg
         ココア赤ちゃん
       ぼくが、パパでちゅよ~  って言ってるみたい

    ずいぶん、移動出来るように、なりました
     小さな声で、ワンワンと吠えています
     そろそろ、離乳食も、始めないとね




にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2007/11/20 09:33 ] Baby | TB(0) | CM(12)

着々と成長してますねぇe-415
おチビの男子たちが広い場所で寝ててチョコちゃんとおチビの女子がめっちゃ狭いところで寝てるのがなんだか笑えるぅv-408
チョコちゃんいいママしてるなぁe-420
こういうやさしいママの姿を見てるとチビちゃんたち性格のイイ子に育ちそうな気がしますe-2
[ 2007/11/20 15:38 ] [ 編集 ]

わ~ぁぁぁ カワイイv-10可愛すぎるぅぅぅv-347 v-347
もう、こんなに成長しちゃうんですねぇ
ワンワンと鳴くところを見たら、アタシやられますv-356
微笑ましい光景ですね
チョコちゃん子育てを頑張ってるんだねv-217
[ 2007/11/20 21:34 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

毎日、毎日、目に見えて大きくなっているような気がしますv-356
チョコのしっかりしているところと、ココアのとっても優しい性格の良いところが、うま~く似て欲しいですねv-411
[ 2007/11/20 23:02 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

あっという間にこんなに大きくなりましたv-10
ずいぶん、動き回るんですよv-237
わんわんわん、とカァワイイんですv-343
チョコ、頑張ってますよ~v-352
このトイレの処理をしてあげている画像がとても好きですv-410
[ 2007/11/20 23:06 ] [ 編集 ]

うーん、ベビーちゃん達何度見てもすごく大きくなってますよねv-511
すくすく成長している証拠ですねv-10
脱走までしちゃって、かわいいv-352
外の世界が気になり始めたのでしょうか?
チョコちゃん満点お母さんですねv-344
チッコの処理をしてあげているところなんかもう微笑ましいです。
[ 2007/11/20 23:39 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

チョコママ、満点ですねe-280
予想以上の良いママっぷりですe-278
ベビィ達は外の世界が気になり始め、そのベビィたちの動きが、とても気になる4ワン達ですv-286
[ 2007/11/20 23:51 ] [ 編集 ]

わぁ~たまりませんね~v-343
既に脱走犯ですね。
先々楽しみな子だわぁ~。
段々行動範囲も広がってココアパパもこれから
育児の応援かしら?
しかし…みんな同じ(当然ですが)益々区別が
つかなくなってしまいそうです…。v-393
[ 2007/11/21 10:58 ] [ 編集 ]

ホント、たまりませんね~。
一日中見てても飽きないし、幸せな気分でいられますね。
さぞや笑顔の耐えない日常でしょうね。
見ている私達は幸せのおっそわけをいただいてますよ。
[ 2007/11/21 11:30 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

そうなんです、3ワンともすでに脱走犯でv-356
さすが、知能犯チョコの子供たちv-408
確かに、ますます区別がつかなくなりそうですねv-411
トーマスちゃん、ダイちゃん、リロちゃんみたいに、
一目瞭然だといいんですけどv-411v-356
[ 2007/11/21 13:32 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

はい、たまりませんv-411
ワンたちを見ているととても幸せな気持ちになりますv-345
メイちゃんのママさんも、メイちゃんを見て毎日同じ気持ちでいるのでしょうねv-392
[ 2007/11/21 13:37 ] [ 編集 ]

大きくなりましたね。みんなにお披露目
が終わったんですねv-354
みんな興味津々って感じでしょうか。
脱走が出来るようになってきたんですね。
ちょこまかな動きで楽しいでしょうね。
いろんな方向に行きますもんねv-344
可愛い声でうえんうえんと鳴くんでしょうね。
わんわんじゃ~ないですもんね。
[ 2007/11/21 20:13 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

お披露目したわけでは、なかったのですが、自分で登場して来てしまいました(^^ゞ
モアが特に興味深々で赤ちゃんのそばから離れないんですよv-356
何に、見えているのでしょうねv-362
はっきりワンワンとは吠えませんが、色んな不思議な声を出して意思表示してますv-411
[ 2007/11/21 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/55-dc7acb5b