2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆サプライズ&モコの誕生日☆ 

           私事なのですが・・・

CA3F0763.jpg
       
   昨夜、サプライズで誕生パーティーを開いていただきました



CA3F0764.jpg

     何も知らされていなかったので、とても驚きましたが
     すごく嬉しかったので、少しだけアップさせて下さい



CA3F0767.jpg

            お酒が全く飲めない私の為に、
       ノンアルコールのカクテルを作って下さいました



CA3F0769.jpg

            2色の不思議なカクテル・・・
         素敵な演出、ありがとうございました




CA3F0770.jpg

               微妙なローソクの数
               お気遣いありがとう




CA3F0777.jpg
    
            プレゼントもたくさん頂きました



CA3F0773.jpg

        チョッパー好きの私にはたまりません




CA3F0772.jpg

             どちらのバッグも、私好み
            早速、愛用させていただきます




     私に内緒でドキドキハラハラしながら準備をしていた様子を
         想像するとちょっと笑えちゃうのですが、
            本当に嬉しいサプライズでした

      お忙しい中、皆さん本当にありがとうございました







         そして今日はモコの誕生日

CA3F0784.jpg

            病気をしてから4年が経ち、
         今年も無事にお誕生日を迎える事が
           出来た事をとても嬉しく思います



CA3F0790.jpg

         我が家で一番、人間大好きワンコのモコ
            とてもお利口な良い子です


      
CA3F0787.jpg




          これからも元気で長生き出来ますように・・・・

        モコ 一緒にがんばろう




2011 07 08 001

  モコが着ているクール服さくらんポっこさん
           各種メーカー取り扱っています   
     
            オススメです     
     
           










  2011.3.18生 メルベビ・ブルーくん

CA3F0708.jpg





CA3F0688.jpg
           優しいアプリコット色のブルーくん    
        ワクチン3回接種済みで、すぐにお散歩です
       

  飼い主さまを募集致します

      お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック














サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







災害避難用カートセットが
 今なら特別価格で


[ 2011/07/12 16:07 ] バースディ | TB(0) | CM(1)

・・・30歳、おめでとう~!!!
(ロウソクの数だと、たぶん、そうだね!)

素敵なサプライズぅ~v-346v-346
きっと素敵な時間だったんだろうなぁ~




[ 2011/07/12 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/557-0198acb5








