2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とこやさんの日 

今回も、ライクくんママさんに、チロルココアの床屋さんを、
お願いしました
PB213127.jpg
昨日はライクくんママさんのご実家のクララちゃんが来ていました
       何でも、ダイエットの為に預かっているんだとか・・・
  ママさんは色々勉強して、いつも手作り食を食べさせている方なんですよ

     ちゃんとした撮れなくてゴメンナサイ
            ライクくんなんて、おちりしか写ってないし


PB213124.jpg
       チロルは、とてもおつかれモードのよう  
           はしゃぎ過ぎて疲れまちた・・・

PB213105.jpg
        ココアはクマちゃんのよう
             ぼくはなんだぉ~

PB213120.jpg

ココアは、おミミを掻き過ぎて傷が付いてしまったので、治療の為におミミの毛を剃っているので、まるでクマちゃんみたいですね
   クマちゃんチックにお願いしているので、私は満足です
       でも、早く毛が伸びてほしい~  
  

ふたりがに行っている間に、チョコは、おうちでシャンプーをしました
PB213012.jpg
          2ヵ月ぶりに、サッパリよ

   ママ業に専念していて、ずっとシャンプー出来なかったからね
     赤ちゃんが落ち着いたら、カットもしようね

       モコモアも、しなくちゃ

にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif





[ 2007/11/22 06:14 ] トリミング | TB(0) | CM(14)

カメラ目線のココアちゃん、カワイイ~。
前足にある小さなクビレもキュートですね。
ココアちゃんとチロルちゃんを抱えて顔をうずめて
みたくたくなっちゃいました。
[ 2007/11/22 08:51 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

チロルちゃん、ココアくん、CUTv-316お疲れ様~♪
ココアくんはベアカットなんですね~!
色もこゆいからクマさんぽいよねv-285可愛いv-345

チョコちゃんもさっぱりしてよかたね~!
赤ちゃんたち、すくすく成長してますね~。
長男くんと次男くんが大物っぽいね(°∀°)b
がんばれ、チョコママ~!!
[ 2007/11/22 08:53 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

ココアくんのv-285さんカット可愛いですね~♪
チョコちゃんもシャンプーお疲れさま☆
ママ業も頑張ってね~♪
[ 2007/11/22 11:11 ] [ 編集 ]

ココアくんのお耳パピーみたいでイイですよv-218
最近すっかり短耳が好きになってしまったワタシにとってはかなりツボですi-80
でもお耳の傷は早くよくなるといいですね・・・
チョコちゃんは久しぶりにシャンプーでさっぱりして気分転換にもなったかな?
[ 2007/11/22 12:45 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

ココアは、何をされても、じ~っとしているので大丈夫だと思いますが、チロルは大暴れかもv-356
メイちゃんみたいに、おとなしくなって~v-393
[ 2007/11/22 12:48 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

ココアはベアカットにしているというよりは、耳の毛がないのでベアカットにしか出来ないというか・・・v-411e-330
まぁ、顔もv-285っぽいのでいいかなぁとv-392
チョコの子供たちは脱走はするわ、占領はするわ、で大物の素質があるのかしらv-389
[ 2007/11/22 12:56 ] [ 編集 ]

チロルちゃんにココアたん
可愛くなって帰ってきたねぇぇv-355
ココアたんはクマプーとあだ名を付けたいくらい
クマさんみたいだねぇv-285
ココプーでもカワイイv-344
チョコちゃん、さぞかしサッパリしただろうねぇ
お毛毛もカット出来ればサイコーなんだろうけどねぇv-353
[ 2007/11/22 15:43 ] [ 編集 ]

トリミングしてすっきりしたんですね。
と~てもかわいいですよ~v-433
(個人的にはトリミングした2,3日後が馴染んできて好きです)
トリミングって楽しみですよね。
どんな感じになってるんだろ~~って。

チョコちゃんも育児に専念して、お疲れだったでしょうから、シャンプーできて、リフレッシュできたんではないでしょうか?
気持ちよかったね。で、はやくv-316もしたいね。
[ 2007/11/22 17:51 ] [ 編集 ]

チロルちゃんココアちゃんトリミング&チョコちゃんシャンプーお疲れさまでしたv-286
ココアちゃんはお耳治療中なんですね。今のお耳もとってもキュートv-344
トイプーちゃんかわいいなぁ。たまにキューンと会いたくなるので動物病院に行くといるので、薬貰うとき探してきたりしますよv-398
[ 2007/11/22 23:25 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

コメントありがとうございますv-426
ななちゃんは真っ白でキレイで、カワイイですねぇv-345
またいつでも遊びに来て下さいねv-363
[ 2007/11/22 23:54 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

ムック君のママさんは、短いおミミにハマっているのですねv-411
ココアは伸ばしたくてもなかなか伸びない・・・v-393
でも、これはこれで、似合っているからいいかなv-291
チョコはさっぱりしたと思いますが、やはり自分でやると、お店でやってもらうように、うまく毛をのばす事が出来ないですねv-406
[ 2007/11/23 10:09 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ココプー、かわいいv-346
でも、ココアはどちらかというと、クマプーかなv-361v-411
チョコのカットも早くしてあげたいですねぇ・・・v-331
[ 2007/11/23 10:12 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

そうですねぇ、トリミングしたてよりは、馴染んで来た頃がいいかもv-291
でも、このボリュームがすぐになくなっちゃうんですよねぇv-394
しばらくの間、フワフワだと嬉しいのですが・・・
[ 2007/11/23 10:21 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ヨーキーちゃんも、カワイイじゃないですかv-10
まめちゃんはおメメも大きいしv-346
私も、動物病院でプードル見つけると
飼い主さんについ話しかけちゃいますv-392
まめちゃんは毎日通院なので、たくさんのv-286たちに会っているのでしょうねv-364
でも、毎日は大変ですよねv-409
[ 2007/11/23 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/56-b3bd0f93








