2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






つめきり!! 

 赤ちゃんたちの爪が、だいぶ伸びて来たので、爪切りをしました
PB213066.jpg
           やめて~っ!


PB213103.jpg
            なに、するのぅこわいよぅ
             

PB213100.jpg
              ママ、たちゅけてぇ


PB213096.jpg
              もういい、あきらめる・・・・



   その時、チョコママココアパパは・・・
PB213057.jpg

       おかぁちゃ~ん、ここから、出してよぅ~

   チョコママココアのベッドを占領して不貞寝してますね




にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif



[ 2007/11/23 10:03 ] Baby | TB(0) | CM(4)

キャ~ァァァv-10 v-10 可愛さにやられました~ぁv-347
ホント可愛すぎですねぇv-286
私はどうにかなりそうですv-394
爪を切るのも真剣勝負ですよねぇ
コワイわ~ぁv-356
それにしてもママさん・・・
お部屋の中でもダウンですかv-361
私が想像をしてるより寒いんだねv-276
チョコママ&ココアパパ仲がとても良いんですねぇv-344チョコちゃん爪切りは任せましたって顔してるねv-410
[ 2007/11/23 14:37 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

あは~っ、実は爪を切ってくれているのは遊びに来てくれたライククンのママさんでした~v-411v-356
私は、お手本を見せて頂きながら、v-212をパシャパシャと・・・v-389
帰る前に切ってくれたので、ダウンを着ているのですよv-364
でも、昨日はとても冷えましたv-276
道路も凍結していて怖かったんですよv-393
11月なのに、最高気温氷点下でしたからv-13
チョコとココアは何、人に任せてるのよぅ?と
思っていたにちがいない・・・e-263
[ 2007/11/23 18:51 ] [ 編集 ]

ぽか~~~んとしたお顔がいいですね~~。
とってもかわゆいいよ~~v-353
つめきりって、勇気が要りますよね。
何回やっても私は慣れないな~v-356
パパママがとっても仲むつまじくって
ほほえましいですね。
[ 2007/11/24 19:18 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

私も爪切りは大の苦手ですv-13
でも、ママさんは、くるみちゃんの爪切りを自分でやってあげているのですねv-424v-411
チョコママとココアパパはホント仲良しですv-354
[ 2007/11/25 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/57-53a702bc