2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆なかよし親子☆ 

         我が家では、頭数分のベッドが
         ちゃんと置いてあるにも関わらず
         この日もなぜか、この親子が・・・

DSC_0090.jpg
         チロルママと娘のメル




DSC_0098.jpg
        ひとつのベッドで仲良く休んでいました




DSC_0089.jpg
                 それにしても・・・
        を向けるといつでも、この笑顔のチロル

       を撮り終えるまで、このを続けてくれます




DSC_0058.jpg
        メルはあまり笑顔の写真は撮れないのですが
         メルのキャラ自体がいつも笑えます

           とっても可愛い親子なのです










今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ




[ 2011/10/03 18:08 ] ペット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/573-f09f2b9e








