2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ベリーちゃん&kikiくん☆ 

  昨日はモアベビベリーちゃんkikiくんのお誕生日でした

CA3F0389.jpg

      パピーの頃のベリーちゃんkikiくん




CA3F0393.jpg

      ベリーちゃんの最近の画像がないのですが


2011 01 10 001

    とても小さくて、そして、とても美人さんに成長しています
         (※ママさん、最近の画像求む



DSC_0131.jpg

              最近のkikiくん





DSC_0125.jpg

    我が家のチロルkikiくんは血のつながりはありませんが




DSC_0122.jpg

   先日、お久ぶりのご対面をしたので、その時の画像をペタッ

              二人とも良い笑顔です


         ベリーちゃんkikiくん
      お誕生日おめでとう





今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ




[ 2011/10/24 22:13 ] バースディ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/575-6f549876








