2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたりの声 

今日は、チロルモコをご紹介します
とは思えないチロルと吠えることも出来なくなっていたモコを聞いて下さい

大きな音が出るのでご注意下さい



ハーネスの長さを調節しようと思い、ハーネスを出したら、散歩に行けると思い、みんな大興奮しているところです
チロル、面白いですよね
よほどの事がない限りワンとは吠えず、いつもこんな声を出しています



お次は、今までが出なかったモコの要求吠えです



もっと遊びたいのに、ココアモアも、もう疲れて休んでいます。
でも、遊び足りないモコは、精一杯の声を出して吠えています
ずいぶん、も出るようになったんだね、モコ


にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif



[ 2007/11/25 15:42 ] ペット | TB(0) | CM(10)

体力もずいぶん回復してきたんですね。
みんな疲れてるのに、モコちゃんだけもっともっと
なんてすごいね。
鳴き声もかわいくって、
はいはいv-344いいよ~、みたいになるね。
[ 2007/11/25 19:44 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

モコは遊べなかった時間を、取り戻してでも、
いるかのような元気さですv-411
本人は大きな声で吠えているつもりなのでしょうねv-364
[ 2007/11/26 01:46 ] [ 編集 ]

始めまして(^▽^)
以前から時々拝見していたのですが、
久しぶりに覗いてみたら仔犬が産まれていて
びっくりです!
これからの仔犬ちゃん達の成長を楽しみにしていま~す☆
[ 2007/11/26 14:38 ] [ 編集 ]

↓赤ちゃん爪切りでコロンてひっくり返されてる姿めちゃくちゃカワイイi-80
こんなにちっちゃいのに爪伸びるんですねぇe-2
外へ出るためのグッズを触ると散歩に行けると勘違いしてソワソワしますよねv-413ぷぷっ
ムックもおんなじです!
モコちゃん声まで出るようになってスゴイねe-343
みんなに遊んで欲しいのもあるだろうけど、声が出ることがうれしくて吠えてるみたいにも見えますe-267
[ 2007/11/26 15:05 ] [ 編集 ]

モコちゃん声出てますね。ワンって吠えてますねv-408すごいよ!すごい。感動です。
みんな疲れてお休みしてるのに、モコちゃんは遊びたいのね。そして跳ねたりもしてる?時間が戻りましたね。
みんなの為にv-276降らないでほしいです。

[ 2007/11/26 20:49 ] [ 編集 ]

poohさんへ

はじめましてv-237
コメントありがとうございましたv-411
プゥちゃんもトイプーなのですねv-354
赤ちゃんの成長ぶりを載せて行きますので、
また遊びに来て下さいねe-466
[ 2007/11/26 23:07 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

赤ちゃん達、爪伸びますよ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
爪がまだ細いので結構痛くて、チョコのお腹に沢山が傷がついていますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

そうですね、モコは
声が出るようになった事が嬉しくて嬉しくて、全身で表現しているのかもhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/11/27 06:12 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

モコの声、ちゃんと出てますねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
もともとこういう高い声なのですがまだすっかり元通りというわけではないので、なんだか、か細いカワイイ声ですよねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
雪…http://blog118.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">みんなの為にあまり降らないで欲しいですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/11/27 06:18 ] [ 編集 ]

まずは、チロルちゃん
可愛すぎですねぇぇぇ~v-10
何かで聞いた事があるんだけど思い出せないなぁv-356
だけど、犬ではナイ  笑
子猫ちゃんみたいでカワイイよねv-344
聞けて良かったぁぁ
お次はモコたんv-364
ビックリしましたよ~
事故に遭ってから声が出なくなってしまったのに
ハッキリとワン ワンって吠えてるから
どんなに、小さな声でも、ちゃんと吠える事ができてホント良かったねv-344
莉愛ぽんママは嬉しいよ~v-353
元気も、みんなよりあるみたいだしねv-91
それにしても、後ずさりしてる姿が可愛かったなぁv-10
[ 2007/11/27 12:50 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

今回のチロルはそうでもありませんが、
普段はもっと猫みたいですよv-411
モコの吠えながらの後ずさり、笑えますねv-392
[ 2007/11/27 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/58-8a9fb238








