2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆けんたくん&おめめ開きました☆ 

          昨日はヒナベビ・けんたくんの
          お家にお邪魔してまいりました

DSC_0090けんたくん


       せっかく、ゆっくりお話をしてきたというのに
      肝心のけんたくんの写真を撮り忘れてしまいました



2011 11 11 001

     お土産に、手作りのババナケーキと生キャラメルを頂きました
      お母さまがお作りになるお菓子はいつも絶品です
         息子と、いつも美味しく頂いています







        
          生後16日目のメルベビくんです

メルベビDSC_0306


メルベビDSC_0290



メルベビDSC_0288



メルベビDSC_0284



DSC_0281メルベビ

             やっとおめめが開きました

               メルママ似かな







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ
[ 2011/11/12 18:00 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/582-5094c073








