fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






☆おねぇちゃんと仲良し☆ 

     生後36日目メルベビくん


2011 12 01 002

           おねぇちゃんと、とても仲良しです



2011 12 01 005

              そのコアラほしいなぁ~




2011 12 01 004

            ボクにもコアラかしてくだしゃい



2011 12 01 003
     
              やっぱりムリでした~




2011 12 01 009

                リビングデビューして、
             みんなと仲良く過ごしています



2011 12 01 008

          おねぇちゃんも、メルママもボサボサだから
               明日シャンプーしようね    











         姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
       レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
      お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ



スポンサーサイト



[ 2011/12/01 21:04 ] Baby | TB(0) | CM(1)

ぺとりごと

はじめまして。

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
[ 2011/12/02 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/588-e0b96c32