2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お転婆ムスメのお気に入り! 

   お転婆ちょうじょの一番のお気に入り
           それは・・・モコちゃん
PB290123.jpg
            こっちでも


PB290120.jpg
            あっちでも


PB290122.jpg
            そっちでも
 

PB290093.jpg
モコはおっぱいがでないのに、何故かモコの下に潜ろうとするちょうじょ
でも、モコも嬉しそうなんです
ママと同じ匂いがするのかなぁ







にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ

[ 2007/11/29 19:36 ] Baby | TB(0) | CM(6)

モコたん、こんなにカワイイ赤ちゃんに好き 好き
されて、大満足だろうねぇv-10
赤ちゃんがモコちゃんの気持ちを察したみたいだねv-410
将来の花嫁さん??なんて・・・v-398
動画の赤ちゃん達v-344ホント可愛すぎぃぃぃv-344声もたまらないぃぃv-10
抱っこしたいよ~v-356
[ 2007/11/30 22:13 ] [ 編集 ]

モコちゃんがママと同じ優しい匂いがするんですかね?!
きっとモコちゃんも仔犬たちが
大好きなんでしょうね♪
こういうのを見るとほんわかしますね(^▽^*)
[ 2007/11/30 22:15 ] [ 編集 ]

わぁ~モコちゃんモテモテv-344
先日のUPではちょっとおっかなビックリだったモコちゃんもこの日は嬉しそうですね♪
チョコママと同じ安心できる匂いがしたのかな。
心が温かくなる時間ですね♪
[ 2007/12/01 00:04 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

モコは、もうオドオドする事もなく、
とても可愛がっていましたよv-291
赤ちゃん達は動画では、伝えきれないほど
カワイイ動きをするようになりましたv-344
莉愛ちゃんの時が楽しみですねv-352
[ 2007/12/01 13:46 ] [ 編集 ]

poohさんへ

モコは、嫌がる事なく嬉しそうに
接していましたよv-410
きっと、甘いイイ匂いがするんでしょうね、
♂だけど・・・(^^♪
[ 2007/12/01 13:49 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

そうですよね~、先日はオドオドしてましたが
今回は堂々と、可愛がっていましたv-392
嬉しくてシッポがピヨ~ンっと上向いてますねv-411
甘えん坊のモコが、甘えられるとは・・・(^^ゞ
[ 2007/12/01 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/60-ee4824ea








