2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ぽぽちゃん&チロルベビィ☆ 

  ヒナベビ・ぽぽちゃんの画像が届きました

2012010719150000ぽぽちゃん


2012010719140000ぽぽちゃん

      小さくって、人懐っこくて、とても可愛いぽぽちゃん
        レオパード柄のお洋服が、よく似合っています

   盛岡のトリミングサロン『PiPi』さんの看板犬をしています









      生後16日目チロルベビィ
DSC_0814チロルベビ♂



DSC_0808チロルベビ♀

        チロルベビィたちもおめめが開きました



CA3F04170002.jpg
         今後、しばらく出産の予定はありません

       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
      産まれておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい 










        よりなお知らせ

alto026アルトくん


        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック










サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ
[ 2012/01/09 18:27 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/601-31906f77








