2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1か月経過! 

   チョコ赤ちゃんが生まれて1ヵ月が経ちました
PB290045.jpg
     ココアパパは今日も育児に励んでいます

PB290040.jpg
        赤ちゃん、かわいいなぁ・・・

PB290080.jpg
            パパにおいで~

PB290076.jpg
           赤ちゃん、どこに行くの


  ・・・って、パパさん、あまりにも過保護ではありませんか~
サークルの中では、ママが担当、サークルの外ではパパが担当って役割分担しているのかな


    そして、モコも退院から1ヵ月が経ちました
TS3D0119.jpg
    退院直後は、左側しか向けず、座ることも出来ませんでした。

PC010174.jpg
       でも、今はまっすぐ前を見る事も

PC010177.jpg
自分で座ったり、休んだりする事が出来るようにまでなりました

まだまだ、おぼつか無い足取りですが少しずつ、回復しています。

みんな一生懸命頑張っている我が家の8ワンたちです
これからも応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ







[ 2007/12/01 12:13 ] Baby | TB(0) | CM(15)

プーサンタさんになりましたね。

子供たち大きくなりましたね
いつも、ココアぱぱ面倒見が良いですね
感心してしまいます。
動くプーサンタさん可愛いです。v-218

[ 2007/12/01 20:11 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

ありがとうございますv-411
もうすぐ、クリスマスですからねぇv-480
ココアは本当に面倒見がいいですねv-398
[ 2007/12/01 20:32 ] [ 編集 ]

ホントにココアパパは面倒見がいいですね~
母性本能があるのか・・・
チョコちゃんが好きだから育児に協力してるのか
・・・どっちなんだろうv-236
どっちもなのかなぁv-236
ココアパパはえらいねぇv-424
モコたんの回復に向けて頑張っているし、赤ちゃんはスクスク元気だし
ホント安心しましたぁv-344
莉愛ぽんママは8ワンの応援団ですよ~
[ 2007/12/01 23:20 ] [ 編集 ]

ココアパパはすごいですね。
ほんとにまめなパパだわ。
モコちゃんも順調に回復したようだし。。。

あ、そういえば昨日南イオンに行ったの。
そしたら、あのペットショップに写真がのってたの
はママさんちですよね??
もしかして~っとおもってみたら、
ワ~~~ってうれしくなっちゃいました。
[ 2007/12/02 07:52 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ココアはチョコに好かれる為というよりは
人の(犬の)お世話が好きみたいですね~v-291
ケンカしていると仲裁に入ったり、私が息子を
叱っていても、間に入って、やめろ!やめろ!と・・・(^^ゞ
母性本能もありそうですよv-411v-356
ホント、人間みたいな子ですよ、ココアはv-285
ママさん、いつも8ワンの応援ありがとうv-392
[ 2007/12/02 09:04 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

最近、イオンにはぜんぜん行っていないので
どの写真の事か分からないのですが
ペットシティのレジの近くに貼ってある
まだパピーの頃のチョコとモコを息子が
抱いている写真でしょうかv-362
今は、店内がどのようになっているのかも
わかりませんがv-356
もし、その写真がまだ貼ってあるとしたら
我が家のワンたちですねv-411

ココアは本当にマメですねv-433
私もこういうダンナさまが欲しいですよv-411e-330
[ 2007/12/02 09:16 ] [ 編集 ]

ゲージの外ではココアパパ担当。。。       おもしろいですねv-10         モコくんがんばってねv-238     8ワンのママさんもがんばってくださいねv-237  
[ 2007/12/02 13:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 09:27 ] [ 編集 ]

くるみんこさんのお話は、チョコちゃんがお洋服のモデルさんになって
お写真になってるのでは?っていう話ですよね。
私もそうじゃないかな?って思ってました。
先月くらいにモデル募集をしてましたからね。
[ 2007/12/03 12:33 ] [ 編集 ]

モコちゃんの退院とベビーちゃんたちが産まれたのがもう1ヶ月も前のことなんですねv-405
このベビーちゃんたちはこのままTinybearさんところで育てていく予定なんですか?
8ワンもいるおウチ・・・・あぁ 遊びに行きたいv-398
[ 2007/12/03 14:26 ] [ 編集 ]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
[ 2007/12/03 14:33 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

チョコはモデルをやっていないので、
多分、他のワンちゃんの事では・・・(^^ゞ
あ~私のその写真見てみたいv-364
昨日行ったのですが、すごく混んでいて
車を停める事が出来ず、断念して来たのでv-409
[ 2007/12/03 15:53 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

そうなんです、もう1か月v-237
でも、私の感覚では、まだ1か月しか
経っていないのぅv-236という
感じですv-411
パピー達は、どなたか大事に育てて下さる方が
いらっしゃいましたら、お譲りしたいとは
思っていますが、1頭は残したいですね。
本当はみんな残したい気持ちでいっぱいなのですが
さすがに8ワンは、色んな面で大変なので(>_<)
でも、今はパピー達も走り回るようになったので
毎日が、ハチャメチャで、だけどそれがまた
とても楽しいんですよヽ(^o^)丿
ご近所だったら、本当に遊びに来てほしいですよ~!
[ 2007/12/03 16:07 ] [ 編集 ]

そっかぁ8ワンになっていたんですよね。すくすく成長しましたもんね。色んな意味で大変ですねv-393
いつかは離れてしまう仔もいるのですね。近場に行ってくれるといいなぁ。

モコちゃんの回復もすごいですよね。赤ちゃん誕生とモコちゃんのリハビリ、がんばりましたね。
tinybearさんが1番のがんばり屋さんですね。
[ 2007/12/03 21:30 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

そうなんです8ワンv-356
欲しい方がいらっしゃったら、なので、
いつか離れてしまう子がいるかどうかは
まだわからないですけどねv-291e-330
ワンたちが頑張ってくれたので、
私はあまり頑張っていないかもe-327

まめちゃん、心配ですねv-409
yumiさんも体に気をつけてまめちゃんの
お世話してあげて下さいね。
[ 2007/12/04 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/61-39624446








