2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

莉愛ちゃんと一緒!? 

ブログ友達の莉愛ちゃんが使っている、ベストタイプのハーネスがとっても可愛くて、ずっと欲しいなぁと思っていたのですが、なかなか手を出せずに我慢していましたが、意を決してついに5ワン分購入してみました
20071203232834.jpg


    注文後、すぐに届いたので早速、着けてみました
    マジックテープで止めるだけなので、とっても便利
PB223163.jpg
         みんな似合っているかな

PB223161.jpg


      ところが・・・

授乳中のチョコには、入らず・・・
お転婆なチロルモアは、走る度に、マジックテープが取れて逃走してしまう・・・
我が家のワンには使えない・・・

歩きながら撮ったので、目がチカチカしてしまいますが



映りが悪くてすみません



チョコには、前に買っておいた大きめのスカジャンを・・・
お気づきでしょうか
みんな、背中ではなく、カラーにリードを付けています
ハーネスの意味がない

頑張って買ったのに、かなし~い
我が家はハーネスの前に、しつけが必要でした
莉愛ちゃんだから、すんなり使えたのよねぇ

しばらくは、お洋服として使います



にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ




[ 2007/12/04 00:34 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

キャーーーーですね。みんなにせっかく買ったのに~~~~。ママさんの落胆振りが・・・・目に見えるようで、私も辛い~~~。
似合っていて、かわいいんだけど、散歩に使えないとなると・・・ホントお洋服ですね。
でもそんなに簡単にマジックテープが剥がれてしまうのは、不良品とかではないんですね???
にしても、かなちかったですね。
[ 2007/12/04 07:28 ] [ 編集 ]

あれっ!? 莉愛ちゃんだ!
一瞬訪問先を間違えたかと思っちゃいました 笑
そっかぁi-1955ワン分購入したハーネスが・・・・悲しいですねi-241
でもお洋服みたいに見えるししばらくはオシャレとして着てもらってだんだん慣れてきたらハーネス本来の使い方ができるようになるかもしれませんし!
そうじゃないとせっかく5ワン分も出費したのにもったいなさすぎるぅe-263
[ 2007/12/04 08:25 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ハーネスは不良品ではなく、
我が家のワンが不良犬なのだと・・・v-388
ちゃんと飼い主さんの横でおとなしく
お散歩出来るワンちゃん向け商品ですv-411v-356
なので、うちのワンには無理で~すv-313
最初、マジックテープで大丈夫かなぁと
不安に、思ったのですが、やはり予感は
的中してしてしまいましたv-406
試しに一つだけ買ってみれば良かったのに
おバカですねぇv-390
[ 2007/12/04 09:14 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

一度に5ワン分も購入したおバカな
私ですv-411v-356
バラバラで買うと面倒だったのでv-393
しばらくは、かわいいお洋服として
使うしかありませんね~v-408
ちゃんと、一緒に歩いてくれるムック君が
羨ましいですv-398
ママさんの努力の成果ですよねv-352
[ 2007/12/04 09:18 ] [ 編集 ]

わぁ~一気に5わん分買ったのにね~。
私もサイズが合わなくてどうしようもない物買って
しまった時あります。一匹分でも大ショックです。
我家もマジックテープだったらとっても危険だわ。

散歩している動画…
モコちゃん!頑張っていますね~ビックリしました。
(って黄色いリードはモコちゃんだよね?)
春になったらチビッコ達もデビューですね。
これから益々大変だ~。
ママさんには頭が下がります。
何も手伝ってあげれませんがずっと応援していますよv-315
[ 2007/12/04 11:09 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

かわいいベストなので、お洋服として使うしか
ないかな、と思ってます(^^ゞ
チロルとモアが大人になって少し落ち着いたら
使えるかなぁ・・・無理だよなぁ・・・e-263
チョコ・モコ・ココアは小さい時からこんなでは
なかったしv-356
性格なんですかねv-408

黄色いリードはモコですv-411
ちゃんと、二人についていっていますよねv-354
そうそう!すっかり退色して白くなってしまって
いた体毛が、最近茶色になってきたんですよv-364
もう嬉しくてv-437
モコの頑張りを私も見習わなくてはv-91
チビッコ達は、部屋中駆け回り、
もう大変ですv-13
でも、とてもカワイイですv-392
[ 2007/12/05 00:13 ] [ 編集 ]

訪問が遅れちゃってスミマセンv-356
5ワン分 購入とは踏み切りましたねぇぇ
スゴイわ~ぁ
だけど・・・使えなかったんですねぇv-406
なんだか責任を感じてしまうなぁv-356
今まで、使っててマジックテープが取れた事がなかったので・・・
パプニングですねぇ~
お財布が痛いv-399
マジックテープの付が悪いのかな?
それとも、チロルちゃんとモアちゃんの力が強いのかな?
せっかく、買ったのに残念な結果になってしまいましたね
素材が温かそうなので外出用にいいかもしれないですねッv-410
あとは、慣れてくれるといいのになぁv-353
莉愛がしてるのを見て、興味が沸き購入したのに
ホント、残念 ショックですねぇ
[ 2007/12/06 21:18 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ママさん、責任感じないでくださ~いv-356
私が気に入って買った物だし
引っ張りまくりのうちの子たちが悪いので
ホント気にしないで下さいねv-409
そういうつもりで、載せたわけではないのでv-393
カワイイお洋服として使いま~すv-392
[ 2007/12/07 19:58 ] [ 編集 ]

残念

ショックですねv-12          きちんと使えるまでお洋服として気長に使ってくださいv-219 
[ 2007/12/08 10:22 ] [ 編集 ]

あははさんへ

そうしま~す(^^ゞ
あのハーネスを安心して使えるのは
モコだけですからv-356
[ 2007/12/08 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/62-9bbbfecd








