2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ももちゃんの巣立ち☆ 

     昨日、チロルベビ・ももちゃん
         新しいお家へと巣立ちました

DSC_0225ももちゃん

           我が家に残したかったももちゃん・・・



DSC_0213ももちゃん

              今朝、連絡があって
        昨夜は一切、夜鳴きする事も粗相する事もなく
             とてもお利口だったと・・・

        きっと、ももちゃんが落ち着く事の出来る環境を
            用意して下さっていたのでしょうね
            本当にありがとうございます

        ももちゃんをどうぞ宜しくお願いします







リルベビDSC_0228

             我が家の今日のワンコたち
         パピーたちがの前にクッションを持って来て
            真ん中を陣取って爆睡です



リルベビDSC_0233

             その後は、だんごになって
           ブルーくんはヘソ天で寝てました







moblog_b50bce5eリルベビ

             現在、飼い主さま募集中の
        
リルベビ・イエローくんブルーくん

       2匹ともティーカップにおさまりそうな感じです
         めちゃめちゃ可愛い男の子たちです





CA3F04170002.jpg


       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
          産まれておりますので(18万円・20万円)
           お気軽にお問い合わせ下さい
 









        よりなお知らせ
alto026アルトくん


        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック

























[ 2012/03/08 21:47 ] Baby | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/624-437e36dc








