2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Babyたちの一日 

     離乳食をみんな一緒に食べています
PC030254.jpg
        3ワン、頭を並べてカワイイですよね

PC030245.jpg
     3ワンとも、みんな同じくらいの大きさなんですよ

PC020222.jpg
食後は、ココアパパのお気に入りののヌイグルミで遊んでいました

PC020217.jpg
         パパの匂いがするかな

PC020225.jpg
      その後は、みんなと一緒に遊び・・・

PC020191.jpg
       あとは、おやすみなさ~い



      こんな、毎日を過ごしているBaby達です


にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ



[ 2007/12/05 12:16 ] Baby | TB(0) | CM(10)

かわいい~~。
パピーちゃんたち食べて遊んでぐうぐうして。
みんなにかわいがられて、幸せね。
いい子に育ちますね。
どんなワンちゃんになっていくのか
楽しみですね。
くるみも昨日よりいいみたいです。
心配していただきありがとでした。
[ 2007/12/05 20:54 ] [ 編集 ]

きゃわぃぃぃぃ (*´ェ`*)ポッ
まわりの大人たち(大人ワンコたち)もベビーちゃんの成長を優しく見守ってるみたいでほのぼのしてますねぇi-80
たくさんのワンコの中で育つとしっかり社会性も身につくのでイイ環境だと思いますi-190
[ 2007/12/06 13:28 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

くるみちゃん、良くなったのですねv-237
良かったですよ~v-424
ワンちゃんの調子が良くないと本当に
心配ですからねv-393
やはりストレスだったのかなぁ・・・
お腹の調子が悪くて辛かったでしょうねv-409

我が家のワンたちは、とても呑気ですねv-411v-356
[ 2007/12/06 13:31 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

そうですね、社会性がないと将来大変だと
思うので、みんなの中で成長するのは
良い事かもしれないですねv-411
赤ちゃんに接触しているので、私だけでなく
おとなワンコ達も散歩後など
ちゃんと消毒するようにしています。
最近は、ちょうじょとモアがよくバトルして
いますよ(^^♪
[ 2007/12/06 13:41 ] [ 編集 ]

離乳食を始めたんですねぇ
食べてる姿もカワイイv-10
ぬいぐるみで遊んでても・・・
どっちが、ぬいぐるみ??って感じぃ
ウゥ~ンv-344可愛すぎるv-344
ママさんも可愛くて仕方がないんだろうなぁ
羨ましい~
[ 2007/12/06 21:23 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

可愛くて仕方ないです~v-10
でも、とてもやんちゃで目が回りそう(*_*)
毎日、時間が足りませ~んv-356
[ 2007/12/07 19:54 ] [ 編集 ]

ベビちゃん達が寄り添って寝ている姿が
かわいいですね(*^▽^*)
他のワンコ達も一緒に遊んでくれてエラ~イ☆
みんなで仲良くしている姿って
ほのぼのしますね。
[ 2007/12/07 20:12 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ベビィたちは、いつも3ワンぴったり
くっついていますv-291
みんな仲良くしてくれているので
ホッとしていますv-411
とても癒されますv-343
[ 2007/12/07 21:51 ] [ 編集 ]

きゃぁーーかわいい♪

3ワン頭をならべてかわいいですv-238なんか、三つ子みたい。。。
[ 2007/12/08 10:18 ] [ 編集 ]

あははさんへ

お顔はあまり写っていませんが、
それぞれみんな、ちょっとずつ
違いが出てきましたv-411
体重は、今は3ワンとも同じくらいに
なりました。
上手に子育てしているようですねv-433
[ 2007/12/08 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/63-4dcd9538








